La corolle

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

掲載のお知らせ 

息子の誕生日だった昨日。

素敵なプレゼントがポストに届いていました。

co0030.jpg

「私のカントリー no.84 春号」

なんと表紙も我が家… びっくりやら恥ずかしいやら… 。


何度見ても我が家だけ 生活感丸出しなのですが、

書店で見かけましたら お手にとって頂けますと嬉しいです。




携わってくださった皆さまに心より感謝しております。




子育てスタイルに参加中♪


今週末こちらは桜が開花するとか… 。

皆さまも素敵な週末をお過ごしください♪

prune
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: 8 | edit

コメント

おはようございます♪
息子さん、お誕生日おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
そして、雑誌掲載おめでとうございます^ ^
さらに表紙だなんて、やっぱり素敵なお家は見逃されないんだなーとすごく嬉しくなりました(^^)
早速本屋さんでチェックします♡
楽しみです〜!

Rico #SFo5/nok | URL | 2013/03/16 10:57 * edit *

わぁ〜!!もう発売されてるのですか!?
しかも表紙!!すごーい!!O(≧∇≦)O
明日出かけるので、本屋に駆け込みます!!w

そしてそして、息子君のお誕生日だったのですね♪
おめでとうございます^^ 素敵な1年となりますように♪

後、遅ればせながらpruneさんのブログのリンクを貼らせて頂きました><
すっかり遅くなってしまいスミマセン^^;

yukimi #- | URL | 2013/03/17 08:28 * edit *

こんにちは♪

息子くん、お誕生日だったんだねー! おめでとう〜〜♡

そして、雑誌掲載はこちらだったのね!しかも表紙とは!!
あとで本屋に行ってくるよー♪

またうかがうねー☆

etoile #8pozAVu. | URL | 2013/03/17 15:28 * edit *

Ricoさま♡

Ricoさん、こんにちは^^

ありがとうございます^^
なんだかんだで3歳。震災直後に1歳。2歳は引っ越し直後。
今までまともにお祝いしてあげられなかったように思っていたので、
今年は親子ともども楽しみました^^

雑誌は… Ricoさんのようにきれいに片づけることも、
ましてやおもてなしどころでもなく… 
今思い出しても恥ずかしいのですが、こっそりのぞいて頂けたら嬉しいです♡

まだまだべビちゃんの子育てに日々お忙しいと思いますが、
どうぞ無理なさらず毎日楽しんでくださいね!

prune #- | URL | 2013/03/18 10:15 * edit *

yukimiさま♡

ほんとに生活感まるだし&いろいろと…
yukimiさんががっかりなさらなきゃいいけれど…と思っています。
改めてまだまだだなーと感じました。
yukimiさんみたいにDIYも頑張らなくちゃ!
実はこれからもちょこちょこ掲載あるので、見て頂けたら嬉しいです^^

はい!息子氏、ようやく3歳になりました!
お祝いコメ、ありがとうございます^^
まだまだ泣き虫で、早生まれ… 
手がかかるんだと思いつつ、こんな時期も過ぎてしまえば宝。
毎日大事にしていきたいと思います♡


prune #- | URL | 2013/03/18 10:19 * edit *

etoileちゃんへ♡

こんにちは^^

そう!ついに3歳になりました~!
もうちょっと遅かったらetoileちゃんと息子ちゃんと一緒だったんだけどね~
ギリ早生まれでいっこ上だね^^

そして、そうなの…表紙はと知らなかったから届いてビックリ…
etoileちゃんみたいにきちんと片づけて受けるべきでした…
でも改めて自分のおうちのまだまだのとこが見えたような…
実はこれからもちょい掲載があるので、また見てね~
忙しいのにコメありがとう♡

prune #- | URL | 2013/03/18 10:23 * edit *

わー!
私のカントリーだったのですね!(≧∇≦*)
表紙になっちゃったなんてすごーい!
息子さんの誕生日が、さらに素敵な1日になりましたね♪
おめでとうございます!
早く本屋さんに行かなくちゃ。

いちご #- | URL | 2013/03/28 02:22 * edit *

いちごさま♡

ほんとに生活感たっぷりなので、笑ってみていただければ…

あっという間に下の子も3歳です。
こどもの成長ってほんと早いですよ~
べビいちごちゃんも、きっとあっと言う間ですよ^^
今しかない時間をたーっぷり楽しんでくださいね♪

prune #- | URL | 2013/03/28 17:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

