La corolle

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

house in house 



おうちの中にも小屋が+1。



作ってずいぶん経つのに
気付けばこれもまだ載せていませんでした。

片づけついでに思いだしてパチリと写真を撮りました。


まだまだ看板をつけたり、壁を飾ったり…
中もロフトにして…

楽しみはまだまだ続くのです♪





子育てスタイルに参加中♪


今日は朝から素晴らしい満月を見ました。
今夜もきれいな満月を見上げられるでしょうか。


prune
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

わわわ!?!?すごいっ!!
お部屋の中に小屋!!憧れます〜><

でもこんな大物は作る自身無し・・・
我が家は、押し入れをロフト風にするか、寝室に二段ベット買って
壁を付けようかと迷っていいるところです。でも他にやりたい事が
ありすぎて、当分先になりそうですが・・・ww

子供達って秘密基地みたいな所で遊ぶのが好きですもんね♪
そして、実はそれを見ている大人も楽しかったり^^
色々な飾り付けが出来たら、また見せて下さいね♪

yukimi #- | URL | 2013/02/28 06:59 * edit *

はじめまして♪子育てスタイルから来ました^^
とても素敵なお写真と雰囲気に、一瞬でファンになってしまい思わずコメントしています♪
インテリアもすごく素敵です!
また遊びに伺わせてくださいね^^

micoci #- | URL | 2013/02/28 16:05 * edit *

yukimiさま♡

yukimiさんならなんでも出来ちゃいそうですよ!
我が家はもちろん旦那さんDIYに頼りっぱなしです。

うんうん。こどもって狭いとこ大好きなんですよねー
我が家はきちんと子供部屋がないので、こんなこそこそ出来る場所もあってもいいかなー、
と思って作りました。
もちろんおもちゃも丸ごと放り込む場所でもありますが…

何よりyukimiさん、しっかり休んでいらっしゃいますか?!
私もやりことばかりたまっているのですが、無理しちゃだめですよー
無理をなさらず、お互い日々頑張りましょうね♡

prune #- | URL | 2013/03/01 21:24 * edit *

micosiさま♡

こんばんは♡
コメント&お気に入り登録ありがとうございました^^
とっても嬉しいです。
私もmicosiさまのブログ、お気に入り登録させていただきました。
とっても素敵なリースの数々…憧れてしまいます。
作品にも感じたのですが、ブログのお写真、とっても透明感がありますね!!
とても素敵で引き込まれしまいました。お人柄でしょうか。あんな風にお写真が撮れること、とても羨ましく思います^^
これからどうぞ勉強&仲良くさせてくださいませ♡

prune #- | URL | 2013/03/01 21:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

