La corolle

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

はるふく 



というよりは夏服でしょうか。

芽吹く球根たちを見ていたら、軽い服を作りたくなりました。




むすめもの。

パターンは前のワンピのアレンジ。




デザインはこちらを参考に。。。



自分服を作るつもりで久々に買った洋裁本。

でもついついこどものものを作ってしまうのです…。






子育てスタイルに参加中♪


毎日お天気はコロコロ。
気温差が激しいですね。

どうぞ体調にはご自愛くださいませ。
そして良い週末を♡


prune
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

こんにちわ!!
爽やかなワンピですね!!可愛い〜♪
襟ぐりのフリルとか大変そう〜とか思って見ちゃいましたw
でも手間をかけただけ可愛く仕上がるんですよねぇ♪素敵です!!

私なんて冬もそろそろ終わろうとしているのに・・・
アウター欲しいなぁとか思っちゃってます^^;
買いそびれたまま今頃になって着せるものがない!!って焦っちゃってw
相変わらず計画性がありません><

pruneさんのハンドメイド、品があって好きです^^
また作ったら見せて下さいね♪^o^

yukimi #- | URL | 2013/02/16 09:30 * edit *

yukimiさま♡

こんにちは^^
いつもありがとう♡

私もyukimiさんのハンドメイド大好きです♪
おそろいとか羨ましいなぁ…って見せて頂いております。
それにしても手作り服って、いつまで着てくれるものでしょね~?
時期、いやとか恥ずかしいとか言われちゃうのかなー?
まだまだちびちゃんレディがいるyukimiさんが羨ましいです。
どうも男の子服は乗り気がしなくて…あは。

我が家は今度は入園・入学グッズも作らなくちゃです。
yukimiさんも忙しいかな?
お互い体を大事にしましょうね☆

prune #- | URL | 2013/02/20 18:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

