La corolle

 

trackback: -- | comment: -- | edit

Hyacinthus orientalis 

co0019.jpg

年末に芽出し球根で買ったヒヤシンス。

満開でとってもいい香りがします。


co0021.jpg

約1カ月、たっぷり楽しませてもらいました。

はじめはキッチンやリビングで芽が出てくるのを楽しんで…

花が咲き始めたら玄関や土間…涼しいところへ。

co0020.jpg

お天気のいい日はお外でたっぷり日光浴。

このころの先っぽがグリーンの色もきれいでした!



もう少しで終わりだから今はリビングでたっぷり楽しみます。



お花が終わったら、お庭にそっと埋めてみようと思います。

また買ってこようかな♪




子育てスタイルに参加中♪


素敵な1週間にしましょうね♡



trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

