La corolle

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

paper ball 



ちょっと変わりました^^

分かるかな?

久々に3coinsをのぞいたら↓を発見!!

paper ballを1個追加しましたよ。




とりあえず1個買ってきました^^

かなりイエローアイボリーなんだけど、webで見るとホワイトの商品みたいです。




折り目もついててあっという間に完成です!




もっとこういう海外っぽいもの、身近な場所で手に入りやすくなるといいですね。







こういうの割らずにいられないよね…^^



子育てスタイルに参加中♪



良い週末を♡



スポンサーサイト
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

