La corolle

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

Wood Box 

co0022.jpg

ヒヤシンス記事をアップして気づきました!



後ろの木箱ですが、ちょっと前に作ったもの。

アンティークのポテトボックスやアップルボックス… のイメージで。




ステンシルで文字を入れています。





co0023.jpg



実はこの木箱は第二弾で、他はまだ写真がうまく撮れていません!






子育てスタイルに参加中♪


今日は幼稚園ラストの参観日です♪
楽しい一日を☆

prune




スポンサーサイト
trackback: -- | comment: 8 | edit

コメント

やっぱヒヤシンスいいなぁ♡
高いんだけど!!! (笑) haru地方 ぷぷ
うちのは うすいピンクー*

ステンシルでやると 味がでていいねぇ
pruneちゃんちは かっちょいい庭でいいなぁ
メアリーローズ頑張って!!! 楽しみ♡

今 sapporo 前が見えないくらいの 猛吹雪ですー!!

haru #1fN/OmPY | URL | 2013/01/30 10:10 * edit *

こんにちは!先日はコメントありがとうございました^^
とっても素敵な木箱!手作りだなんてすごいです!!
ステンシルで文字を入れるととってもおしゃれになりますね♪

前の記事も拝見させていただいたのですがpruneさんのお庭は本当に素敵ですね♪写真もとても優しくてきれいで^^

我が家もいつかおうちを建てたらこんな素敵なお庭にしたいです☆

サナ #GhMHlou2 | URL | 2013/01/30 13:41 * edit *

haruちゃんへ♡

猛吹雪かー!!
どこに出るにも大変よね><
運転にはとにかく注意してね☆

こちらは庭植えグループの球根たちも芽がチラホラ…
出ないかと心配していたのが、今度は霜でやられないのか…毎日心配…。
でも見守るしかないのよね^^

あ、パープレア プレナちゃん、近くのHCで発見して、思わずget!
これも時期が来たら挿してみるよ~
うまくいくのが早いか… haruちゃんがお近くで見つけるのが早いか…どうかな~^^

prune #- | URL | 2013/02/01 20:58 * edit *

サナさま♡

こんにちは^^ご訪問ありがとうございます。
いえいえ、こちらこそお気に入りに入れて頂いて嬉しい限りです♪
チビちゃんとの生活、きっとお忙しいことでしょうが、いっぱい楽しんでくださいね☆

我が家はまだまだお見せできるようなところが少ないのですが…汗
また是非遊びにきてくださいね♡

prune #- | URL | 2013/02/01 21:02 * edit *

かっこいい!

素敵!どうやったらそんなにかっこよくペイントできるのかなあ。
昨日パパとバトルしちゃったe-269私が板塀ブラウンのステイン塗って白系塗ったんだけどちっとも味わいなくてe-270なりたり雰囲気にならない!あとで
サンダーかけるけどちと心配にe-263
pruneさんのっていつも味わい深いよね!尊敬e-415
なんかペンキ塗って大変だね。腰がいたくなったよ

みかん #- | URL | 2013/02/09 09:19 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/02/09 09:24 * edit *

鍵コメさま♡

okです^^
見てみますね~♪

ボックスはアンティークボックスの画像を検索して、そこから作ってみましたよー。
確かベルギーかどこかのフルーツの箱だったような… 農場とかの名前かもしれないです^^

prune #- | URL | 2013/02/13 06:42 * edit *

みかんさんへ♡

うちもよくバトルですよ~
でも理想を高くもってのバトルなら、アリかと思ってます^^
きっとみかんさんの板塀も試行錯誤あるかもしれませんかいい感じになっていきますよ♡
我が家も同じです。いっつも壁にぶつかっては試行錯誤の繰り返し。
でも発見もあったり、やっぱり面白いです。
そして、うんうん。DIYって体力使いますよねー
最近週末は体休めるどころか、思いっきり疲れてます…
でも充実感ありますよね!!
お互い頑張りましょうね♪

prune #- | URL | 2013/02/13 06:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

