La corolle

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

反省 

co0003.jpg

えー 今年は反省から。

co0004.jpg

どうしてこれが撮影前&撮影中に思いつかなかったのか?

庭のポポラスをくるんとまるめたリース。

co0005.jpg

屋根横の桜の枝とオリーブくるりんリース…。


時、すでに遅し…なのですが…。


スポンサーサイト
trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

わぁーーー!!お部屋のインテリアが覗けてテンション上がっていますw
壁にかかっているランプ、そっくりなのが家にあります!!(白)
先日、地震で一時停電になって怖かったのでインテリアになるものを急いで買いました><;
似たものがあって、少し嬉しいです^^

リース、素敵です!!特にポポラス・・・オシャレ・・・(うっとり)
我が家のポリアンセモスは・・・残念ながら貧弱になっちゃって><
春に元気になるといいなと期待していますが、どうかなぁ・・・

オリーブは困るくらい大きくなりすぎなので、真似っこしてリース作ってみます!!
(今までの剪定でリース何十個作れたか・・・ww)

撮影が終わった後に、良いアイデアが浮かんで悔しいって分かります><
(いえ、撮影なんてしてもらったことないですが・・・)
でも大丈夫ですよ!!pruneさんのお宅は、これからもっともっと撮影のお話が
来るでしょうから!!毎回毎回、進化を遂げていくんじゃないでしょうか♪

と、勝手な事を言ってしまいました^^;スミマセン・・・
販売の日が楽しみで楽しみで仕方がないですー!!^o^

yukimi #- | URL | 2013/01/13 06:50 * edit *

yukimiさま

こんにちは^^
yukimiさんのおうちにも似たものがあるのですね♪私も嬉しいです♪
地震の時に…、ってことは実用できるものでしょうか?羨ましいなぁ♡

ユーカリはやっぱり夏が元気ですね!
我が家もだいぶ新芽はやられてしまっていますよ。どうにか冬を越してくれるといいのですが…
かえって、オリーブって強いものですね!!yukimiさんのオリーブも元気かな?我が家も今まで剪定枝をたっぷり捨ててしまって、もったいないことしていたかも…と思います。。。
お庭のものをいかしていくのも今年の課題だなぁと思っています^^

ま、格好つけても仕方ないですよね~
撮影は今後ないかもしれないけれど、その時のインテリアや自分の記念でいいのかなー。と気楽に(笑)
yukimiさんのDIYの方がよっぽど記事になりそうな気がしますよ!
おうちの中もお庭もどんどん進化されて、毎回目を見張ってしまいます♡
と同時に、私も頑張らなくちゃと思うのです。いつもありがとう♡♡♡

prune #- | URL | 2013/01/16 17:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

