La corolle

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

丸のガーランド 

la159.jpg

ハニカムのところに丸のガーランドを作りました。

使ったのはグレーに深いグリーン、マスタードにプラム色、っぽいケント紙。

1枚20円以下でしたよ^^



このハニカムのアイボリーが見れば見るほどかわいいです♪


Thank you!


子育てスタイルに参加中♪

スポンサーサイト
trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

丸いガーランド、ハニカムとてもかわいい!!
pruneさんに「かかるとこんな素敵になるだ~と思うディスプレイばかり。
子供部屋、我が家も素敵にしたいな~^^

娘さんの参観と元気に帰ってこられたお話にほろっと・・・
きっと思いは伝わっているのでしょうね。

cafedge #- | URL | 2012/09/09 10:35 * edit *

ごめんねー、毎日の更新にコメントが追いつかなかったよーー(> <)

ガーランドも作ったのねー! さすがの色のセレクト!!
ハニカムにガーランドとっても合うのねー♡♡
私も余ってるケント紙で作り直したいなー。
その前にやる事いっぱいあるんだけど。。。(汗)

etoile #8pozAVu. | URL | 2012/09/09 12:29 * edit *

cafedgeさんへ♪

ありがとう^^
実はcafedgeさんみたいなペーパーボンボンも一緒に飾ろうと思ったんだけど、どうもよさそうな紙が見つけられませんでした><
そしたらもうちょっとかわいくなりすぎずに済むかなーって思ってます。
まだ諦めずに探すよ!
cafedgeさんの子ども部屋、すごーく素敵そう♪楽しみにしてます♡

ほんとね、こどもってやっぱり知らぬ間に成長しているんでしょうね。。。
置いていかれるのはやっぱり親ですね^^

prune #- | URL | 2012/09/10 09:33 * edit *

etoileちゃんへ♪

etoileちゃん、忙しかったよね~^^
ショップにプレ企画、たくさんのコメ返し。。。
でもさすがだな~って尊敬しちゃう♡
でも、帰国したばかりなのに働きすぎよー!!

うちなんか、ほらカーテンまだだし…
私もやらなきゃいけないこといっぱいあるんだけどね(笑)

prune #- | URL | 2012/09/10 09:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

