La corolle

 

trackback: -- | comment: -- | edit

祖父母参観 

今日は娘の幼稚園の祖父母参観です。

両方の実家が遠いので、我が家からおじいちゃんおばあちゃんは不参加。。。

朝からなかなか起きてこなくて、お着替えもなかなか進まなくて…。

幼稚園にいったら、おじいちゃん・おばあちゃんと一緒のたくさんのお友達。
そして先生の優しい「大丈夫だよ」に今にも涙がこぼれそうになっていました。
優しい「大丈夫」はどうしてこうも泣けてくるのでしょう。



でもね、遠くに住んでいてもあなたを愛する気持ちは変わらないから。
あなたを想う気持ちは他のおじいちゃん、おばあちゃんにも負けていないはずだから。



切ない思いをさせてしまって、ごめんね…。
今もどう過ごしているのか…気になってしょうがない母なのです。

どうか少しでも楽しい一日を過ごせますように。。。


trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

