La corolle

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ハニカム 

la158.jpg

petit etoile**のetoileちゃんのお店Mon Marcheから届いたお待ちかねハニカム。

やっぱりかわいい~♪
さっそく昨日の屋根の下に。。。
カラーはアイボリーとグレーの30cm。大きい方です。

ついでにヒツジも引っ張り出して^^
(こびと慣れして、2人とも怖がらなくなってました!こびとでいいこともあるもんだ…)



きれいな女の子カラーも一緒にお願いしたので、娘のベット周りに飾ろうかと思っています^^



Have a nice day!


子育てスタイルに参加中♪


スポンサーサイト
trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

おはようー♡
早速飾ったのねー。
素敵な組み合わせだねー。 
合わせる事で、それぞれのカラーが落ち着いて見える気がするー!!
想像以上の可愛さだわ、これ☆☆☆

屋根もすごいよー!
いつも本格的だものね! よっ、職人!!

娘ちゃんの部屋飾りも楽しみにしてるねー♪

etoile #8pozAVu. | URL | 2012/09/07 05:16 * edit *

おはようございます。
今さらですがお引越ししました。
今後とも宜しくお願いしますね^^

pruneさんのお宅に似合っていますね♡
素敵な色合い~
おこがましいですが、ペーパーランタン私もこっそり真似しちゃいました。
ブログにするか悩んでいます。

屋根も楽しみにしています。
ナツユキカズラの開花も!
私もジャスミン、モッコウバラとかぶぁ~っと咲くの欲しいです。
ただ、雪の下にしても大丈夫なものか調べないとですね。。

マカロン #- | URL | 2012/09/07 06:52 * edit *

etoileちゃんへ♪

3つ星☆☆☆ありがとう^^
このコーナーを完成させてから飾ろうと思っていたけど、実物見たらウズウズしちゃって飾っちゃったよ♪
ほんとに素敵なハニカムを届けてくれてありがとう♡

娘の方も頑張らなくちゃねー
etoileちゃんは私のやる気の神様、いやいつもお尻を叩いてくれる神様かも(笑)

prune #- | URL | 2012/09/07 09:47 * edit *

pruneちゃんへ

屋根 すごいねー papa!! 可愛いー
お庭づくりしていると
けっこうフットワーク軽くなるよね(笑)

私も グレーのハニカムお願いしたの
前にもらった黒に合わせようと思って。
でも アイボリーっていうのも いいねぇ♡
楽しみ~♡

haru #1fN/OmPY | URL | 2012/09/07 09:54 * edit *

マカロンさんへ♪

わざわざ教えて頂きとっても嬉しいです^^
これからもよろしくお願いします♪

マカロンさんのペーパーランタン、見たーい!!
おこがましいなんてとんでもないっ!!
是非記事にしてください^^
ハニカムもやっぱりかわいいですよーどんどん盛りたくなります♪

ジャスミン、我が家も耐寒性の面があるかなーとまだ取り入れていないです。お花がかわいくて、毎年ついつい手を出しそうになっていますけどね^^
モッコウバラは植えてあるけれど、イマイチ調子が悪いみたい。。。手がかからないはずなのにね…植え場所かな?まだまだお庭は謎だらけ。
マカロンさんのところは雪がいっぱい降るのかな?
素敵なつる植物があったら教えてくださいね^^
新しいブログ、遊びに行きますね~♪

prune #- | URL | 2012/09/07 09:55 * edit *

haruちゃんへ♪

お!グレーお揃いだね^^
グレーって改めて何にでも合うんだなーとか思ったよ。
黒&グレー、かっこいいな~♪
男の子部屋にも甘くなりすぎず、いいね!

そうだよね~。
お庭作ってるとあれこれしなくちゃいけないものね^^
haruちゃんパパも何でもこなしそうだな~なんか器用そう!!
次は何作るのかなー?お互いがんばろう!!

prune #- | URL | 2012/09/08 21:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

