La corolle

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

改装中 

la157.jpg

先日のHAPPY BIRTHDAYを貼っていたエリア。
玄関からリビングドアを開けて、すぐ右手。

なんにもない壁に不満を持っていたパパさんがついに動き出しました…



下はベンチとテーブルがあって、おもに娘が絵を描いたり工作をしています。

来年小学校に上がる娘。
それを見越して、変えていきたいな。。。



いつもbeforeを撮るのを忘れます…
今回は何とか屋根が乗る前に撮れた!





今日もご訪問ありがとうございました^^

ブログ村、ナチュラルガーデン&ナチュラルアンティークに参加しています。
どうぞよろしくお願いします^^

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪


スポンサーサイト
trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

わくわく♪

わー(^ ^)
お部屋の中に、おしゃれな屋根が出来るんですね♪
なんだか素敵で不思議な空間になりそう(*^^*)

旦那さんは何でも作れてしまうんですか?

ご夫婦でもの作りが出来て、本当に羨ましいです♪

Rico #SFo5/nok | URL | 2012/09/06 17:07 * edit *

e-420わーすごい!いっつも素敵な物を作るパパさんe-343何ができるのかなあ!たのっしみ!下地の位置とかも確認しながらするの?大変そう!

みかん #- | URL | 2012/09/06 17:28 * edit *

Ricoさんへ♪

どうなることでしょうね~…
あんまりかわいくなるのもなー、と思案中です^^

はい!旦那さんは何でも作れるかも。頼りにしてます♪
でも、私が言った通りのものは出来てきませんよー(笑)
必ず彼流になります…↓

Ricoさんの旦那さまも器用そうですよね!
あと、旦那さまのお写真も好きです^^
いつも息子さんとのショットにあったかいものを感じますよ^^

prune #- | URL | 2012/09/07 00:17 * edit *

みかんさんへ♪

急にはじめますよー。こういうことは…。

そうそう!下地のピーってなる機械をはじめはつかっていたんだけど、漆喰のところだと厚いのかちゃんと反応してくれない時があるようです。
でもって、最近はグーで叩いて、音で判断してるみたい…
A型なんだけど、かなり大雑把ですよね…

また経過報告しますね^^

prune #- | URL | 2012/09/07 00:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

