La corolle

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

虫よけに 

la154.jpg

北海道出身のお友達より教えてもらいました。

つけると、とってもスーッとします。

子どもたちも嫌いな匂いではないよう。

シュッとした感じは少ないように思いますが、1プッシュで十分。

私は首の後ろなどはちょっとひりひり感があるくらいでした…
肌の敏感な方や小さなお子さんには少し水で薄めた方がいいかもしれません。

何より食品と同じ扱いなので、口に入っても大丈夫。
安心して使えますね。

オーガニック系、ハーブ系の虫よけもいろいろ試しましたが、これはなかなか良いようです。






今日もご訪問ありがとうございました^^

ブログ村、ナチュラルガーデン&ナチュラルアンティークに参加しています。
どうぞよろしくお願いします^^

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪


スポンサーサイト
trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

あっ、知ってる知ってる。気にはなっていたけど、買わずに数年。。

それより。外壁のグリーンがいい感じに上ってきてるねー!!
いいないいな。理想の感じだよー。 
もっとモサモサっとしてくるんだよね。
季節によってどんな変化をしていくか、これからもチェックだわー♪
建物全体を引きで見たいけど、プライバシーがあるものね。
また、変化があったら見せてねー♡

マクロレンズ、お花を撮るなら余計欲しいよねー♪

etoile #8pozAVu. | URL | 2012/09/05 05:59 * edit *

etoileちゃんへ♪

さすがetoileちゃん!!
でも昨日息子氏刺されました(笑)
夕方結構外にいたんだけど、服に付けてただけだったからかな。
肌に付けた娘は一応刺されなかったよ^^
でもしばらく「なんかスースーするんだけど」ってぶーぶーだったわ…。

そう!だいぶもしゃってきたよー。
でも落葉だから、冬は寂しくなると思う…
綺麗に紅葉してくれるといいな~

ハニカム、イヒヒだよー^^
すごくかわいい♪

マクロ、500円玉貯金でもしようかなー。
欲しいものはなくならないねー

prune #- | URL | 2012/09/06 04:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

