La corolle

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

 













夏のおでかけ。その2。

海は時々行きますが、子どもたちが入れるのは夏の間だけ…




貝殻はみんなが拾うので、夏は少なめ。

割れていたけど、久々にスカシカシパン発見^^





今日もご訪問ありがとうございました^^

ブログ村、ナチュラルガーデン&ナチュラルアンティークに参加しています。
どうぞよろしくお願いします^^

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

…あ…ら?

コメント、非公開になってなかったですね。苦笑

ドジですみませーん(>_<)

Rico #SFo5/nok | URL | 2012/08/28 12:04 * edit *

Ricoさんへ♪

わー!
もー!!寄ってくださいよ~><
というか…大木にビックリされたでしょ(笑)いや、どん引き…しなかった?
Ricoさんのおうちにもまさかあったりして…

お庭もほんとまだまだでお恥ずかしい限りです…><
あー駐車場&おうち裏の雑草、もうちょっと綺麗にしておけば良かったー…↓

でも私の方が憧れてますRicoさんにおいで頂けただけでも
すごーく嬉しいです♪
寄り道してくださった旦那様も本当にお忙しい中ありがとうございました^^
是非是非次回はインテリア指導を…よろしくお願い致します^^

と、前コメ非表示に出来なかったので、Ricoさんのお優しい言葉は心にとっておいて削除しておきますね^^
まだまだ暑いですが、どうぞご自愛くださいますように…☆
つわりも早くおさまるといいですね!心よりベビちゃんの健やかな成長を願っています^^

prune #- | URL | 2012/08/29 20:39 * edit *

えーなんでこんなに人がいないのかな?素敵な夏の思い出ですね!

みかん #- | URL | 2012/08/30 20:58 * edit *

みかんさんへ♪

ねー!
もう夏は終わりかなーって感じだよね。
駐車場も無料に戻ってました♪
もう一回くらい行けるかなー?って思ってます^^

prune #- | URL | 2012/08/31 16:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

