La corolle

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

エキナセア グリーンジュエル 

la127.jpg

暑くても元気なエキナセア。

白?やっぱりピンク?と思ったけれど、
グリーンジュエルという可愛い名前の子に出会いました。

la128.jpg

緑の宝石…
単にグリーンではなく、透明感がある感じがして好きな色です。

決してお安いお値段の子でなかったので、植え場所に悩みます…。




今日もご訪問ありがとうございました^^

ブログ村、ナチュラルガーデン&ナチュラルアンティークに参加しています。
どうぞよろしくお願いします^^

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪

スポンサーサイト
trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

こんにちわ!
これまた素敵なお花ですね!!
グリーン系のお花、大好き!!
またまた影響されて欲しくなりました^^

前記事のお店も素敵♪いつも素敵なお店やお花を知ってるpruneさん、
本当にセンスが良くって脱帽です><
ここで色々勉強させてもらってまーす!!^o^

yukimi #- | URL | 2012/08/22 09:24 * edit *

やっぱりエキナセアって どうして高いんだろうねぇ;;
うちのイリジステーブルは 安売りになってたしよかったけど
沢山買えないし 品種を吟味するよねぇ(笑)

グリーン系 シブいから pruneちゃんちに ピッタリ♪

haru #1fN/OmPY | URL | 2012/08/22 17:25 * edit *

yukimiさんへ♪

お!!yukimiさんもグリーン系お好きですか?
暑い夏に清涼感がありますよね。
今度お勧めグリーン教えてくださいな^^

そうそう!今度那須に行かれるんですよね♪
ごはんはジョイア・ミーアも美味しいですよ^^
ちょっと狭い&すでに有名店でご存じかもしれませんが、外れなしだと思います。
まだまだ我が家も知らないお店がたくさんあると思うので、素敵なところを見つけられたら是非是非教えてくださいね^^

prune #- | URL | 2012/08/26 21:39 * edit *

haruちゃんへ♪

イリジステーブルが安くなってたなんて羨ましー><
これも出会いだね~^^

エキナセアって、どうしてお高いのかなー?
増えやすいイメージあるけどね!
イリジステーブルも欲しいな~…

prune #- | URL | 2012/08/26 21:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

