La corolle

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

Hot water Bon Marche 



北本にあるHot waterさんのMarcheへ。



いつの間にかカフェもオープン。
朝一&下の子がお昼寝していたので、カフェには寄らずに帰ってきました。

この右の石造りは多分ピザ窯。



扉にリスがついていてかわいいです。
こんなのがお庭にあったらなー。その前に場所がありませんが…。



レンガ壁の前はクリスマスローズ。
南側、陰りそうにもないけれど、冬にお伺いした時に綺麗にたくさん咲いていました。
我が家も南側、いけるかな?

石積みやレンガ積みにワイヤープランツがもっさり。
大きく育ったオリーブの木。
ギンドロも大きくて、… 数年後の我が家を想像しながらお庭も見せて頂きました^^


そして実野里さんのブースで、ウィンターコスモスをお持ち帰り。
久々に花苗を買った気がします。
まだまだ暑いけれど、秋へ、そして来年のお庭…。
課題山積。。。



今日もご訪問ありがとうございました^^

ブログ村、ナチュラルガーデン&ナチュラルアンティークに参加しています。
どうぞよろしくお願いします^^

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪

スポンサーサイト
trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

pruneちゃん おはよ~
ここも素敵なとこだねー♡ 石窯って憧れるよねぇ

南側のクリローって 気になるね ほんとにガンガン陽が当たってそう。。
我が家の 陽が差してる所のは 葉やけして すごいんだけど。。
レンガ壁にクリローもいいねぇ
うちも南側で 挑戦してみようかな イヒヒ

haru #1fN/OmPY | URL | 2012/08/20 12:12 * edit *

haruちゃんへ♪

ほんとー?
haruちゃんとこでも日焼けするんだ!!
大丈夫なのかな?ここのは見た感じ元気だったんだよね~
冬もね、群生というかかなり増えてる感じだったよ^^
うちも、秋になったらチャレンジしてみようかな…イヒヒ♪

prune #- | URL | 2012/08/21 08:21 * edit *

わー♪
しかくいお写真、マジックアワーだぁ~。
私も時々使わせてもらってまーす♪
でもやっぱりpruneさんが撮ると美しいんだなー。

そうそう!
デジイチね、やっぱりPENTAXのQにしようかなーーーって思ってます。全然サイズが違うんだものー。

いちご #- | URL | 2012/08/22 12:56 * edit *

いちごさんへ♪

おー!!
PENTAX Qいいな~♪
やっぱりホワイトかな~↑
いいないいな♪誰か買ってくれないかしら…↓

マジックアワー、最近頼りきってます…あはは^^
かわいいよね~

prune #- | URL | 2012/08/26 21:43 * edit *

pruneさんこんちわヾ ^_^♪
素敵なお店よく知っていますね。!どうやってこう言う素敵な雰囲気のお店探せるのかな?アンテナすごいなあ。

レンガ積みのセメントがダラアンとしている雰囲気が良いなあe-272そういうの自分で出来たらいいなあ。じぶんでやったらめっちゃクチャになりそう。

レンガ敷きはチャレンジして←パパが
小屋の前はレンガ敷いたよ!結構上手に出来たよ。
先週レンガ又買ったから雑草が気になるところちょっと埋めたいの。色々したいけどこの暑さはきついよね。e-351

みかん #- | URL | 2012/08/30 20:51 * edit *

みかんさんへ♪

こんにちは^^
あのかわいい小屋の前はレンガ敷きなんですね!!
わーすごく雰囲気があってかわいいことでしょうね^^
パパさんもお疲れ様でした!
我が家ももうちょっと涼しくなってから(笑)、レンガ買い足さなくちゃ~
みかんさんに負けずに頑張るぞ!!

このお店はお友達情報なんですよ~^^
すっごくかわいいですよね!!
今度はカフェにもお邪魔したいんだけどな~

prune #- | URL | 2012/08/31 16:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

