La corolle

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

イヒヒ。 



ごみ袋にイヒヒの顔。



我が家の長男、この顔が大好き。

こっそりキッチンの電球にも書いてあったりします。
しばらく前からなのだけど、旦那さんも娘もまだ気づいていなくて、
長男と私だけの初めてのひみつ。



つかんで投げて飛ばして…1時間は持ちます。。。

室内遊びに飽きたチビッコにいかがでしょうか?



最終的にはお姉ちゃんイヒヒと2匹。

あまりにも扱いがひどいので最後は涙を描いてあげました^^




昨日書いたカエルさん。
夜見たらブラケットに居なかったけれど、朝には定位置にちゃんと戻ってました。
意外と行動範囲が狭いのでしょうか?
カエルでもちゃんとおうちに帰ってくるのね…と感心。


今日もご訪問ありがとうございました^^

ブログ村、ナチュラルガーデン&ナチュラルアンティークに参加しています。
どうぞよろしくお願いします^^

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪

スポンサーサイト
trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

久しぶりに来たら イヒヒ可愛いねぇ♪
カエルさんも すごいね どこ行ってたんだろう。。笑
でも 居心地がいいんだね

サザンチャーム、まだ咲いているんだね
うちは 今 咲いてないわ~
すっかり夏になると さみしいお庭で
1年中お花が咲いているお庭を目指したいのだけど
難しいね~*

寝室かっこいいなー
うちは、寝室 写真うつせない~ 笑

haru #1fN/OmPY | URL | 2012/08/17 19:14 * edit *

懐かしい顔

はじめまして!
「イヒヒ」かわいいですね♪ うちの子たちも喜びそう。

10歳のネェネが3歳ごろに描いていた顔に似ています。
残念ながら、もう描けなくなっちゃったみたいで。

今の絵もそれなりの味があるけど、子供って、すぐ大きくなっちゃうんですよね。(大きくなってくれないのも困るけど^^)

ちぃもわ #- | URL | 2012/08/18 13:00 * edit *

haruちゃんへ♪

こんにちは♪
haruくん大丈夫かな?
すっかり夏休みで毎日バタバタ><
なかなかコメ出来ないけれど、ラベンダー畑とかかじりついてみてるよ~!

そうなの!カエルさん。まだいるよ~
はじめはちゃんとグレーっぽく擬態していたのに、最近は緑のまま。
すっかりあの場所に落ち着いてるみたいです^^

サザンチャーム、切ったらきっとまた咲いてくれるよ!
でもこっちでは暑すぎるのか朝方だけでショボーン…
でもあの色といい、繰り返し咲いてくれるし、ほんとに素敵な子だね^^

寝室、まだまだだよねー
写真撮ると、足りないことがよく分かる…あっちもこっちもまだまだやらなくちゃ><
haruちゃんの寝室はなんだかきっとかわいい感じだと勝手に予想…♪

prune #- | URL | 2012/08/19 21:25 * edit *

ちぃもわさんへ♪

はじめまして!
コメントありがとうございます^^

10歳のお嬢様と3歳のチビちゃんがいらっしゃるのですね~!!
うんうん。分かります。うちも6歳になったところなのですが、最近はすっかりキラキラの目とかマンガっぽくなってきてしまいました…↓
分岐点なのかな~これも成長なのですよね^^
こどもの絵って本当に素敵ですよね!!3歳だと、きっと素敵な絵を描いてくれそうですね!
我が家もこれからは下の子にいっぱい描いてもらおう♪…とか思うのですが、
下の子の性格なのか、自分で描くより上の子や私に「描いて~」っていうことが多いです。
これも変わっていくのかな?こんな変化も子育ての楽しみのひとつですね!
また遊びに来て頂けたら嬉しいです^^

prune #- | URL | 2012/08/19 21:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

