La corolle

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

新都心へ 

la012.jpg

新都心へちょうど用事があったので、フローラ黒田園芸さんに寄ってきました。

欲しかったヒペリカム発見!
お花は初めて見ました。

la013.jpg

他には…
ラベンダー アロマティコ(ブルーとシルバーピンク),フレンチのシルバーアヌーク
スティバ エンジェルヘアー
カレックス レッドルースター
アジュガ チョコレートチップ
班入りあけび

閉店間際で人もまばら…
のんびりと素敵な空間を満喫してきました。

la014.jpg

さぁ、またお庭を頑張ろう^^



ブログ村は、ナチュラルガーデン&ナチュラルアンティークに参加してみました。
どうぞよろしくお願いします^^

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪





スポンサーサイト
trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

スパニッシュビューティー もう終わりなんだね やっぱりひらひら可愛いね^^
早咲きだったかね。 我が家のパーゴラゲートに植えてあげた
スパニッシュちゃんは ことし凍害にあってしまい
泣く泣く上の方をカットしました;; 下の方で芽生いています。
ことし咲いてくれるかなぁ。。。
思い出したら前ブログも このスパニッシュがあるのと
ツリバナで わ~と思いコメントしたんだったとなつかしくなりました。
黒田園芸さんいいなぁ~♡ お庭、楽しみだねぇ♪

ほんとだ 私も5歳で とっても好きなことあったかなぁ
すごいね バレエは 色んな踊りの基礎になるから
素敵だね~ いいなぁ 女の子(やっぱりそこ笑)

haru #Tk07L7g6 | URL | 2012/05/25 09:06 * edit *

haruちゃんへ♪

凍害かぁ…負けないで強くなっていって欲しいね!
ご存じかもしれないけれど、本場イギリスのガーデンみたいに作るには北海道がベストなんですって!
冬を越せないものも多いけれど、haru家のお庭が羨ましくなりました^^

バレエもね、ほんと馬鹿みたいに好きでちょっと羨ましく思います(笑)
いつまで続くかな~…とも思うけれど、今の気持ちを忘れないでいて欲しいものです^^

prune #- | URL | 2012/05/25 12:57 * edit *

こんにちは!
たくさんの苗たち
お庭に植えられるのが楽しみです
我が家は純和風の庭なので(灯篭、松、紅葉etc.)
ガーデンなんて憧れです
また、pruneさんのお庭に癒されに来ま~す

マタン #smuSrNJk | URL | 2012/05/25 19:13 * edit *

マタンさんへ♪

和風のお庭も大好きです^^
先日初めて和のお庭に禅ローズが咲いているのを見たのですけれど、とっても素敵でしたよ~
マタンさんはお庭も工夫されていそうで、是非拝見したいです♪

prune #- | URL | 2012/05/26 07:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

