La corolle

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

あっと言う間に… 

オリンピックも終わってしまいましたね。

ご覧になられた方も多いでしょう。

個人的に、今回は開会式の牧歌的なイギリスの風景からまず引きこまれてしまいました。
閉会式も素敵でしたね~!
音楽も衣装も…早朝から見入ってしまいました。

メダリストのブーケも素敵でした!
ピンクのバラに加えて麦やラベンダーが入っていて、とてもイギリスらしく思えました^^



そして私の住んでいる小さな町からもメダリストが!!
そのうち幼稚園に遊びにきてくれないかな~
こどもに見てもらいたい!!親の勝手な願いです^^

隣町にも高校生ながらオリンピックに出場した子もいるようです。

結果がどうであれ、世界の舞台で活躍するなんて夢のようですね!


すっかりオリンピックにはまった2週間も終わり、
長女は昨日から山形に行っています。
残り少ない夏、長男と2人時間を1週間ほどですが、楽しみたいと思っています。

みなさまも楽しい夏休みを!



今日もご訪問ありがとうございました^^

ブログ村、ナチュラルガーデン&ナチュラルアンティークに参加しています。
どうぞよろしくお願いします^^

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪

スポンサーサイト
trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

pruneさん、お久しぶりです。
ご無沙汰いたしております。

オリンピック、本当にスポーツってすごいな・・・と感じる祭典でしたね。
今までどうなのかな?と思っていた東京での開催も
やってほしい!!と思ってしましたした^^

それにイギリスの景色の素敵なこと!
個人的にはアーチェリーの会場に一番うっとりしました。

まだ蒸し暑さが残る残暑ですがお体に気をつけてお過ごしください。

ブログ、お引越ししたので
またお付き合いくださればうれしいです。

cafedge #- | URL | 2012/08/13 12:33 * edit *

cafedgeさんへ♪

こんにちは^^
素敵なブログ、早速拝見させて頂きました!
ペーパーボンボンにボトル…もー気になるお写真満載ですね♪
そして相変わらずなんて素敵なおうちなんでしょう…溜息です…♡

うんうん!アーチェリーの会場、ほんとに素敵でしたね!!
射撃や乗馬の会場も良かったです。
イギリスやロンドンの町並み…たっぷり楽しめました~

そして…私も東京だったら…と考えてしまいました。
何よりこどもたちが素晴らしい選手たちを身近に見ることが出来たら、それは素晴らしい経験になることでしょうね。

cafedgeさんもお子様方も元気で残り少ない夏を存分に楽しまれますように☆

prune #- | URL | 2012/08/14 10:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

