La corolle

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ひまわり ダブルダンディ 

la109.jpg

ひまわり ダブルダンディ。

ダンディなんて名前よりシックでずっと女性らしく思える花です。

la108.jpg

どんどん小さくなるけれど、次々と花を咲かせています。

暑さに負けず、今日もがんばっていきましょう!!





今日もご訪問ありがとうございました^^

ブログ村、ナチュラルガーデン&ナチュラルアンティークに参加しています。
どうぞよろしくお願いします^^

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

こんにちわ!!なんて素敵なヒマワリ!!
こんなカッコいいヒマワリ、知りませんでした〜!!

このヒマワリも、種を収穫すれば毎年咲かせる事が出来るのでしょうか?
来年は是非、種を買って蒔いてみます♪

最近は暑くて暑くて、ガーデニング熱がすっかり下がっちゃいました・・・
夕方涼しくなって庭に出ると、大量の蚊に囲まれるし><;
厄介な季節ですね・・・やりたい事はいっぱいあるのになぁ・・・と
涼しい部屋から庭を眺めているだけの私ですw

ここにくると、素敵な草花を発見出来るので勉強になります^^
また遊びに来ますね♪

yukimi #- | URL | 2012/08/01 15:23 * edit *

yukimiさんへ♪

とってもいい感じの色なのですよー^^
私も実野里で偶然見つけたのです♪

一応種を採種してみましたが、ちゃんと膨らんでいるものが少なくて、
来年も咲かせられるか…といったところです。

ほんとに暑いですねー…うちも外にいる時間が少ないせいか、雑草がすっかり目立ってきてますよー><
そして我が家は蚊はなぜか少ないけれど、虫天国!!…葉っぱがあっちこっちお食事跡だらけになってしまいました…お庭を持つといろいろあるもんですね。

また遊びに来てね~♪

prune #- | URL | 2012/08/03 22:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

