La corolle

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

海へ 



先週末は幼稚園行事もあり、バタバタと過ぎてしまいました。

最終日だけ、ちょっと遠出して海へ。

バタバタとしすぎて、子どもたちの水着を忘れるという大失態…。



やっぱり海はいいですね。



近い頃には気付きもしなかったけれど、
寝ている子どもたちをそーっと車に乗せて、暗いうちに家を出る。

そして運転しているうちに、どんどん明るくなる空。
そんな時間が好きだったりします。




今日もご訪問ありがとうございました^^

ブログ村、ナチュラルガーデン&ナチュラルアンティークに参加しています。
どうぞよろしくお願いします^^

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪

スポンサーサイト
trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

『寝ている子どもたちをそーっと車に乗せて、暗いうちに家を出る。
そして運転しているうちに、どんどん明るくなる空。
そんな時間が好きだったりします。』
~~~~~
我が家は 長女と2年下にtwinの次女と三女♪
眠ってる三人を抱っこして・・・
まさしくあなたの表現にぴったりのシーンを
幾度体験したことでしょう ('-'*) 
遠い昔、ぃぇ、、、ついこの間のような・・・。

懐かしく思い出されました^^♪
ありがとう☆

素敵な想い出作りを楽しんでくださいね♪

Heritage #- | URL | 2012/07/18 14:25 * edit *

e-343寝ている間にそっと車に入れるのうちもよくやっていました。懐かしいです。
今は重くってe-351
眠気まなこでよたよた歩いて車に乗り込んでもらってます。
うちもマエノリ遠出大好きですよ!
いい思い出になりますね。

みかん #- | URL | 2012/07/19 02:20 * edit *

Heritageさんへ♪

Heritageさんは3人の娘さんですか!
しかも下は双子ちゃんのお嬢様とは!かわいいでしょうね~^^
素敵なおうちとお庭で育ったお嬢様たち…羨ましい限りです。

今が一番大変…と思いながら、きっと今が一番楽しいんだろうな…と思っています^^
ほんとに子どもの成長ってあっと言う間ですね。
嬉しいけれど、寂しいような…日々貴重な時間を大切にしたいと思います。
今は「あーもう夏休みだー。大変だー」って思いますが、これもかけがえのない夏休みですよね^^
私も一緒に楽しみたいと思います♪

prune #- | URL | 2012/07/19 09:34 * edit *

みかんさんへ♪

うちも上はかなり重くなってきました…↓現在19キロ…。
でも熟睡度はUPしてるんですよねー。下の子はすぐ起きちゃう!!

もうすぐ夏休みですね!!
お互いたくさん素敵な思い出作りましょうね♪

prune #- | URL | 2012/07/19 10:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

