La corolle

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

チョコレートコスモス 

la098.jpg

小屋裏のチョコレートコスモスがようやく開花です。

軒下越冬出来たものを地植えした子なので余計嬉しい^^



オルヤラ(オルレア)がほぼ終わってきた&先日の台風で随分前に傾いてしまったので、

後ろにユーフォルビア、ハツユキソウ(氷河)を足しました。

涼しげなリーフがとてもきれいです。

la099.jpg

この子は先日お庭訪問してくださった方に頂いたもの。

やっぱりすでにお庭をお持ちの方は宿根草に季節の一年草をうまく足していらっしゃるのだな~、
と思いました。

一年草ですが、こぼれ種でもよく増えるそう^^

季節季節に彩る花壇を作るのはまだまだ長い道のりです。




今日もご訪問ありがとうございました^^

ブログ村、ナチュラルガーデン&ナチュラルアンティークに参加しています。
どうぞよろしくお願いします^^

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪


スポンサーサイト
trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

ちょこれーとこすもす、とっても可愛いです。
越冬するの、難しいお花なのかな~?
pruneさんのブログを拝見して、私もいつか育ててみたいお花のひとつです♪

いちご #- | URL | 2012/07/09 12:55 * edit *

いちごさんへ♪

いちごさんのとこはあんまり寒くならなそうじゃない?
きっと越冬出来ると思うよ^^
一応タグには0度以上ってあったよ~
霜にあたらなければ大丈夫っぽい。次々いっぱい咲いてくれるから是非育ててみてね!
いちごハウス+チョコ色、何だか美味しそう♪

prune #- | URL | 2012/07/10 14:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

