La corolle

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

長靴 

fc2blog_201207021037536ce.jpg

5年ぶりに新調しました^^

軽くて、あまり人とかぶらないもの。

なかなか可愛いです♪





今日もご訪問ありがとうございました^^

ブログ村、ナチュラルガーデン&ナチュラルアンティークに参加しています。
どうぞよろしくお願いします^^

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪


スポンサーサイト
trackback: -- | comment: 16 | edit

コメント

ステキですね~♪
長靴だけみると、日本野鳥の会だし、男前のようだけど
pruneさんが履かれるととってもかわいい!
欲しくなっちゃいます!
私もお気に入りの一足、探そう♪

cafedge #- | URL | 2012/07/05 06:31 * edit *

おはようございます!
わー、雑誌で見て欲しいって思ってたやつですー!
履き心地やフィット感はどうですか?
ハンター持ってますが、収納や脱ぐのが難しくって!
これならクルクル丸められて便利ですよね^^
かっこいいし☆しかも送料が無料♪
ポチしちゃいそうですよー

linen #- | URL | 2012/07/05 07:31 * edit *

お〜〜。
オシャレさんはいち早く取り入れてるやつですね。
pruneちゃんはファッションもこだわりありですね〜♡

確かに、エーグルは脱ぐのが大変っ!

etoile #8pozAVu. | URL | 2012/07/05 09:58 * edit *

e-420可愛い!私もポチしようかなあ。丁度長靴お引越しで捨ててきちゃったの。ゆるめがいいのですが、サイズは普通に表示どおりですか?
pruneさんほんとに画像撮るの上手ですね。一眼レフですか?どれも味わいあるお写真でうらやましいです。私もそんな技術がほしいなあ。私の興味ある画像ばかりe-317
おうちも味わいあるのでしょうねえ。遊びに行きたいです。←図々しいコメントですいませんe-320スルーしてください

みかん #- | URL | 2012/07/05 17:54 * edit *

cafedgeさんへ♪

ありがとうございます^^
言われて気付きました!!私、結構男前なものデザインのが好きかも^^
cafedgeさんならどんなレインブーツを選ばれるんでしょう???とっても気になる~
何だかきっと素敵なのをご存じそう!お気に入りの一足、見つけてくださいね^^

prune #- | URL | 2012/07/05 22:02 * edit *

lineさんへ♪

そうなんですか!?
雑誌に載ってたの?確かにレビュー見てたら待たされた時期もあったみたいですねー!!

そうそう!結構ぴったりな感じです^^でも長時間履くには軽くていいかな。
脱ぎ履きはちょっとしにくいかも…
ちっちゃくなるので携帯は便利ですね~。
ハンター、いいですねー!憧れちゃう♪
チビを抱っこしてたりすると脱ぎ履きがやっぱり大変だから、ハンターのショートもあったらいいなーなんて思ってます^^

prune #- | URL | 2012/07/05 22:10 * edit *

etoileちゃんへ♪

etoileちゃんはエーグル???
エーグル、かっこいいよね!!色合いが大好きー^^
この長靴もくたーっとしてるから脱ぎ履きはしづらいなー。ずっと履いてるには軽くていいよ♪
でも結局子持ちだと、手がふさがっちゃうことが多いからショートタイプが良かったかなーとも思ってます^^
2つあったら便利なんだけどなー

prune #- | URL | 2012/07/05 22:14 * edit *

みかんさんへ♪

サイズはね~表記どおりかも。私普段23.5でSにしたら、結構ぴったりでした!Mで良かったなー、って思います。
とね、脱ぎ履きはちょっとしづらいです。
ハンターのショートでも良かったかなー。とか思っています^^
でもかわいいよー♪

この記事のも、LEAF HOUSEのも加工の入った四角い写真はiPhoneなんですよー^^
ほんとに普通に撮るんだけどそんな写真もね、アプリでいい感じに見えるでしょ♪
ちなみにMagicHourってアプリです。お勧めです^^
おうちはまだまだ味わい足りないなーと日々思います!!インテリアもまだまだです><
あっちこっち手を加えているけれど、やっぱり古いものには叶わないなーと実感。
私もみかんさんのおうち行ってみたいですよー^^いちごさんのおうちといい、すっごく凝っているんでしょうね!

prune #- | URL | 2012/07/05 22:31 * edit *

おはよう!! これ、折りたためるのね 軽くてよさそう~
私は 北国の冬もガシガシ歩けるよう 底の厚い
ハンターばかりだけど ちょっと重めなのです。
しかも ハンターの人増えてきたので たしかに
人とかぶらないのは魅力だねぇ♥

いいなぁ。。iphone..あと少しパカパカひらく携帯で
頑張りまーす(笑)

haru #1fN/OmPY | URL | 2012/07/06 08:33 * edit *

えー!みんなでお会いして趣味のことをかたりあいたいです。!きっと時間をわすれるでしょうね。e-343
新居に引っ越して周りに同じ趣味のひとはいなく悲しいです。(´;ω;`)
画像はアプリの問題ではなくセンスがかなり問われると思います。puruneさんのどれもえはがきみたいだよ。

みかん #- | URL | 2012/07/07 11:57 * edit *

haruちゃんへ♪

ハンター、欲しいな~^^
やっぱりかっこ良いもんね~憧れます♪

haruちゃん、パカパカでもあんなに撮れてるんだから、iPhoneとかになったらすごーく素敵な写真になりそうよ!!
やっぱり携帯カメラも便利だよね~

prune #- | URL | 2012/07/08 05:37 * edit *

みかんさんへ♪

ありがとうございます^^
でも、ほんと簡単なのですよー。もしスマホでしたら是非試してみてくださいね^^

そのお気持ち分かります。
先日のLEAF HOUSEさんでもそうだったのですけれど、ほんとにここが近かったらなーって思いました。同じ植物を育てている人や、こだわったおうちの人、好きなインテリアの感じ、しいては同じ本が好きな人とか…自分の好きと同じ人って、現実ではなかなか見つけられないけれど、ブログを始めたら、「こんなに素敵な人がいっぱいいるんだ!」って思いました。みかんさんもブログ、いかがですかー?たくさんの出会いがあって楽しいですよ♪

prune #- | URL | 2012/07/08 05:43 * edit *

長靴かわゆいっ!pruneさんは可愛いもの見つけるのがお上手です。実はまだあの麦わら帽子も悩んでるのよねー。(笑)

コメントのやりとり笑っちゃった。私のHN出てきてるしっ。ぷ!
あれ、みかんさんって、あのみかんさんだったのですね!?なんか私のブログと文体が違っていて、みかんさん違いかと思っちゃった。^^;

スマホのアプリってなんですのー?デジイチにしていない私のデジカメのクオリティーは最悪で、最近ではスマホの方がいいんじゃないかって思うくらい。スマホ画像が多いです。アプリってよくわかんない、ホントメカ音痴なわたくし。。。なんてアプリですかーーー?

デジイチほしいよーってまだ言っている私。(汗)
お誕生日プレゼントに夫は買ってくれると言っているのに、なかなか選べずにいます。pruneさんの機種は以前聞いたけど、ブログUPやベビちゃん撮ったりという日常的に使うものとして、選ぶポイントって何かありますかー?

あはははは…長くなっちゃった。^^;

いちご #- | URL | 2012/07/09 13:01 * edit *

いちごさんへ♪

うんうん!
いちごさんのところでよくお見かけするみかんさんだと思います(笑)

Magic Hourってアプリだよ^^
まさにMagic!!お試しあれ♪
なんだかんだ、iPhoneが便利だったりするんだよね~我が家はコンデジがダメになってしまったけど、iPhoneでこと足りているかも。
外出時は一眼は大きいから、場所によっては持っていかないし、そして小さいベビ連れのときってそれだけですごく荷物が多いから大変かもしれないです。
コンパクトなタイプか(ミラーレス系…電気屋さんにいってみたら分かると思うけれどちょっと小さいタイプの一眼)、いいコンデジでいいかもよ^^最近のコンデジは望遠とかミクロとかもすごいらしいよ~♪ブログ用のサイズに出来ちゃったりもするしね。
大きいのはもうちょっと大きくなったころ、小学校の運動会とか習いごとの発表会とかのタイミングでもいいかも、と思います。その頃はまた良くなっていそうだしね^^
我が家はそんなところでコンデジの方が欲しいよ^^

prune #- | URL | 2012/07/10 14:50 * edit *

わー!アドバイスありがとうございます。

びっくりしちゃったのが、1カ月ぐらい前に行ったLaviの店員さんとpruneさん、同じことおっしゃってる!!!

私としてはごっつい黒い普通のが欲しいけれど、最初はミラーレスのコンパクトなものにしておいて、子供が成長してきたら買い直すっていうのがいいんじゃないですかー?って。すごーい、プロなアドバイス♪

さー!価格.comとかで探してみようかなー。

Magic Hourをダウンロード&インストールしてみました。でも加工の仕方がよくわかんないよー。色々研究してみます。本気でケータイ音痴すぎてもーだめぇーーー。

いちご #- | URL | 2012/07/11 12:47 * edit *

いちごさんへ♪

ほんと?
良かったー♪変なアドバイスにならなくて…ほっとしました~
でも私がいちごさんだったら…やっぱり小さいタイプにすると思う。
いつも持ち歩き出来た方がたくさんの表情撮ってあげられるものね^^

Magic Hour、はじめはちょっとわかりづらいかもだけど、フィルター選んでそれをまた好きな感じにしたり、フレームも選べるし、保存サイズもいろいろ出来て便利だよ~^^
大丈夫大丈夫!すぐ使えるようになりますよー♪

prune #- | URL | 2012/07/11 16:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

