La corolle

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

那須へ 

la095.jpg

那須へ行ってきました。
震災前の1月が最後だったので、1年半振りです。

la096.jpg

↑は那須どうぶつ王国

ここは動物さんがすごく近い!
大人も思わず楽しくなってしまいます。

ただ、この日は読売新聞のイベントと重なったようで、今までにないほどの混みようでした。

la097.jpg

うさぎの人参も飛ぶように売れていました。

きっとおなかいっぱいだったよね。





実は先週、我が家の旦那さんは会社で被災地支援へ。

岩手、宮城と行ってきて、復興はまだまだだと肌で感じたようです…。



那須も震災後、原発事故の影響もあってだいぶ観光客が減ったと聞いていました。

那須町はどこも以前のように賑わっているようにも思えましたが、
きっとまだまだ影響はあるのでしょうね。

微力ながら、大好きな那須、応援しています。
また遊びに行きますよ!!


次回は他の立ちよった那須の大好きスポットをご紹介します^^


今日もご訪問ありがとうございました^^

ブログ村、ナチュラルガーデン&ナチュラルアンティークに参加しています。
どうぞよろしくお願いします^^

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

pruneさんは那須へお出かけだったのですね~♪
お子ちゃまたちのはしゃぎっぷりが可愛い~♪
見きれてるのはパパさん?ワイルドでかっこいいぞー!

那須って子供の頃、夏休みで行くところっていういめーじしかなかったけど、色々遊ぶところがあるのですね。

いちご #- | URL | 2012/07/03 12:38 * edit *

いちごさんへ♪

ありがとう^^

那須、楽しいですよー♪
ベビちゃん生まれるとしばらくは旅行どころじゃないかもしれませんが、ちょっと大きくなったら行ってみてね^^
小動物系がいっぱいいるから、小さい子でも楽しいよー!!

prune #- | URL | 2012/07/04 12:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

