La corolle

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ペーパーボンボン 

海外インテリアで見かけるペーパーボンボン。

かわいいなーと思っていたけれど実行するにも至らずでした。



が…、私が一度スルーしたダイソーのペーパーランタンを上手に使った
etileさんのブログ(←気になる方は是非見てね!)で一念発起!!
アイデアとセンスですね~

la086.jpg

ペーパーランタン、お花紙、金色のアクリル絵の具。(by.ダイソー)



実はこっそりオジサンがいたりします。

la087.jpg

これはだいぶ前にインディアン帽子がかわいくて拾ってた画像から。

la091.jpg

黒の折り紙を切ってペタリ。

子供達には大ウケです。



娘もどうしてもやりたいと言うので…

la088.jpg

さらに増えて、こーんな感じ。

手つかずだった子ども部屋がちょっと楽しくなりました。

la089.jpg

でもまだまださみしいなー。

反対側にもなんか欲しいし、んー…この奥の壁を塗っちゃおうかな。

la090.jpg

今日もご訪問ありがとうございました^^

ブログ村、ナチュラルガーデン&ナチュラルアンティークに参加しています。
どうぞよろしくお願いします^^

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪





スポンサーサイト
trackback: -- | comment: 8 | edit

コメント

素敵にできたね〜〜〜
アクリル絵の具なら、キレイに塗れるのね!
私の買ったのは、ちょっと塗りづらくて。勉強になったよー。

そして、おじさんもおもしろ可愛い!ヒゲ?!だし♪
娘ちゃんも楽しめて、良かったですねー。

壁も塗っちゃうの〜〜。
白も十分かわいいよ♡ 
でも、塗るなら色選びにずっごく迷っちゃうだろうね♪

etoile #8pozAVu. | URL | 2012/06/28 14:31 * edit *

etoileさんへ♪

ほんと???
アクリルかと思ってたよ!!でもこれもちょっと塗りづらかったよー。

ヒゲ、いいよね~
etoileさんとこでヒゲ満載みて、「しまったー!!ヒゲだけでも良かったなー」と思ったけど
時すでに遅しだったー><
子供部屋にヒゲいたずらするのも楽しいね!
娘のままごと道具とかにこっそりヒゲを貼っちゃおうかな♪

壁、塗りたくなっちゃうよー!
あとは旦那の許可…ね。あは。

prune #- | URL | 2012/06/29 05:02 * edit *

う~ん、ステキな子ども部屋です!
ひそかにetoileさんのブログを見ていた私。
あのふわふわっとした方のペーパーボンボン、
かわいいな~と思っていたのです。
pruneさんのを見るとひげおじさんも金色の水玉もかわいいですね!
また妄想子ども部屋のため(笑)、色々見せてください!

cafedge #- | URL | 2012/06/29 06:20 * edit *

cafedge さんへ♪

まだまだお恥ずかしい限りです><
お庭ばっかりやってて手が回ってませんでした(笑)
でも一個やりだすと、止まりませんね!
etoileさんのとこはほんとかわいくて大好きなんです♪
cafedgeさんならetoileさんみたいにかっこよく&かわいくできちゃいそうですね!
また壁を変えたらご報告しますね~♪

prune #- | URL | 2012/06/29 11:17 * edit *

わー 私のところにも 届く予定なの♥
すごく楽しみ
私もetoileさんの おうち大好きー♥
早く 来ないかなぁ♪

このおひげさんは さすがだなー
pruneちゃんが そうきたら
私は どうしょうかな(笑)

うちは 不思議とダイソーがなくて candoと セリアばかり
なんです~;;

haru #1fN/OmPY | URL | 2012/06/30 00:29 * edit *

e-266またおじゃましました。可愛いですね。ペーパーランタンってこんな活用があるなんてびっくりです。独身時代に十年以上前にIKEAで買ってから使う機会がなく押し入れでずっと眠っていたペーパーランタンをパパにこんなの使わないから捨てたら?て言われたばかりだったのでこんな風に使えるんだって!e-266まねっこしちゃおうかなあ。ヒゲおじさんも可愛い!そんな器用じゃないから難しそう!でもとってもcute!

みかん #- | URL | 2012/07/01 17:11 * edit *

haruちゃんへ♪

セリアとcan doなんていいな~!
こっちはダイソーが多いよー!!
地域によって違うもんだね~

お!お!
haruちゃんがどうするか、興味津津~!!
これは楽しみにしています♪
男の子部屋かな?そしたらなんかかっこよくして欲しいな~!

prune #- | URL | 2012/07/02 10:32 * edit *

みかんさんへ♪

折り紙切って貼っただけだからお勧めですよー!
ヒゲだけでもさらにコッソリ感がUPしていいと思いますよ^^

それにしてもIKEAにもペーパーランタンがあったんですね!
何よりそれをちゃんと持ってらっしゃるのがすごいっ!!
みかんさんも是非是非パパさんびっくりさせてくださいね^^

prune #- | URL | 2012/07/02 10:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

