La corolle

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ouchi 

笠間の帰りに寄ったもうひとつのところ。



岩舟町のouchi

ハーバルさんのブログで知ったのですが、いつも通過していたところにこんな素敵な場所があったとは…!!



(↑この写真にさらに追加して…)ついついいろいろお持ち帰りしてしまいました^^






今日もご訪問ありがとうございました^^

ブログ村、ナチュラルガーデン&ナチュラルアンティークに参加しています。
どうぞよろしくお願いします^^

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: 7 | edit

コメント

こんにちわ♪

ご無沙汰してます♪

わたしもこないだouchiで
もう収集癖になっている中のひとつ
引き出しを購入しました。笑

珍しく大きいサイズがお安くてついつい♪♪


chiiさんのすてきなお庭じっくり拝見させてもらいたいですー!
お花の知識がまるでないので、
伝授して頂きたいくらいです!!*

みずき* #65fpICiI | URL | 2012/06/28 15:01 * edit *

みずき*さんへ♪

こんにちはー!!
みずき*さんも知ってたんですねー
他にもこの辺りで素敵なところご存じだったら教えてー!

引き出し、いいですね~!
あったかなー???
でもouchiさん、お安いよね!!雰囲気が良くって大好きになりました^^

ん?お庭?
いつでも覗きにきてくださいね~!
多肉盛り、お好きならあげちゃうよー。(先日おうちのメンテに来てくれたTさんにも強引に渡しちゃった)
でも…オープンハウス時とまだあんまり変わってないのよー(笑)
ほんとにまだ砕石と、普通の石といっぱい。あ、雑草もたっぷり生えました!

prune #- | URL | 2012/06/29 05:08 * edit *

Tさん、chiiさんちのあとうちに来て
にやにやしながら見せてくれましたよ。笑
とっても喜んでいました!


うちもいよいよです。
カーテンが悩みどころです!
カーテンレールが嫌いなので、打ち付けちゃおっかなー♪なんて。

古道具屋さんは、
栃木市のスケールスアパートメント
東松山のアーティーク
佐野のSETTさんがお気に入りです♡

みずき♪ #65fpICiI | URL | 2012/06/29 14:21 * edit *

みずき♪さんへ♪

Tさん、あの後みずき*さんのところ行ったんですね~^^
喜んでもらえたようなら良かったです。

カーテンレール、って難しいですよね。
うちもカーテン、仮のままずるずる過ごしちゃってるんですが、L字の金具か、同じように直接付けちゃおうかな~とか考えてました^^
全部オルネさんのポールでもいいんだけどちょっと高いし…↓
どちらにしても早くしなくちゃね!もう入居して4カ月になるのに!

お!佐野のSETTさんもアーティークさんも素敵なお値段のイメージが…!!
スケールアパートメントさんは行きたいなーと思っているところのひとつです^^
今度是非行ってみます♪

prune #- | URL | 2012/07/02 10:29 * edit *

高価なものもありますけど、お値段と商品とが納得できるものしか購入していません!
でも通ううちに掘り出し物を発見したりして…♡
スケールスは本当おすすめです。
とってもスキすぎて旦那が作るフリーペーパーに載せてしまったほどです。
余談ですがスケールスに行ったらすぐ近くのトラベルノートとゆう雑貨屋さん、バザールとゆうごはん屋さんはとってもおすすめです。ぜひ♡

オンラインショップだと
ell(イール)がおすすめです。
福岡の古道具屋さん。
イールもスケールスも安くていいものがあると思います。

あ!幸手のリーベも行きつけ!!*

chiiさんなら良さを絶対分かってくれそうだからなんでも教えちゃうっっ!笑

みずき* #65fpICiI | URL | 2012/07/03 09:28 * edit *

mizuki*さんへ♪

いっぱいありがとうっ♪
聞くだけで楽しくなってしまいますね^^

うんうん。確かに掘り出しものあるかも~♪
手が届かなくても見ているだけでも楽しいものですよね!

って言うか、旦那様フリーペーパー作られているんですね!
mizuki*さんが記事書いてるの???すごーい!!
Tさんに今度聞いてみよう♪

スケールス、行きたいなぁ!リーベも名前は聞くけど、行ったことなしです^^
やっぱりいいとこなんだね~♪
ちょっとずつmizuki*さんお勧めショップ制覇していくぞー!!

prune #- | URL | 2012/07/04 12:28 * edit *

いーえ!わたしは全然違う仕事してます。笑

旦那さんは、佐野メディアとゆうフリーペーパー作ってます♪
イオンや佐野周辺のお店においてます。良かったらみてくださいね♡

ちなみに、chiiさんのおうちの見学会のDMも作りましたよ♪


絶対chiiさんも気に入って頂けるお店だと思います♪良かったら♪

みずき* #65fpICiI | URL | 2012/07/04 19:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

