La corolle

 

trackback: -- | comment: -- | edit

笠間芸術の森公園 

la081.jpg

水戸に住んでいた頃はよく行った笠間芸術の森公園に久しぶりに訪れました。

息子を連れては初でした。

って、何年ぶり???2~3年ぶりでしょうか。

la082.jpg

とにかく広くて、大きな滑り台や遊ぶところが満載な場所。

残念ながらふわふわドームは遊べなくなっていたけれど、

森の中に楽しい芸術作品がいっぱいです。

la084.jpg

la085.jpg


山アジサイもあちこちに…。

la083.jpg



そして笠間に来たら必ず立ち寄る、little cu.

残念ながら今回は収穫なし。
だけど、ディスプレイ用のアンティークミシン、買っておけば良かったかな…とちょっと気になっています。



益子にも寄って、もっとのんびりしたかったけれど、
帰りにもうひとつ寄りたいところがあったので今回はスルー。


そちらはまた次回、ご紹介しますね。




今日もご訪問ありがとうございました^^

ブログ村、ナチュラルガーデン&ナチュラルアンティークに参加しています。
どうぞよろしくお願いします^^

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪



trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

