La corolle

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

娘のベット 

実は我が家の娘さん、今までベビーベットで寝ておりました。

息子が産まれる前にセッティングしてたら、娘が気にいってしまってそのまま娘のベットに…。



で、このベット、実は私の兄→私→弟→私の娘と使った、年代物なとってもレトロなベットでした。
(写真撮っておけば良かった><)

さすがに最近は小さくなってしまっていたし、下の子があちこち壊してしまったので、

先日実家から父母が来たときに持って帰ってもらいました。



ということで、新しいベットを探していた訳です。

選んだのはIKEAのMINNEN。

la080.jpg


先週、ふといくらだったかな?と思って、IKEAのHPを見たらMINNENのベットが載ってない!!

慌てて電話で聞いたら、在庫7台(新三郷店、ブラックブラウンは在庫なし。)!!

今後の入荷も未定ということで、急ぎ買いに走りました!




ベットだけ慌てて買ってきちゃったけど、このサイズの掛け布団ってIKEAにあったのかな?

ま、とりあえずこれから夏だしね。







今日もご訪問ありがとうございました^^

ブログ村、ナチュラルガーデン&ナチュラルアンティークに参加しています。
どうぞよろしくお願いします^^

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪



スポンサーサイト
trackback: -- | comment: 8 | edit

コメント

pruneさん、こんばんは~。
このベッド、可愛いですよねー。
ウチも買いたかったんですけど、ちょっと小ぶりなので、いつかまた買い換えなきゃいけないと思うと手が出ず。。。
でも成長に合わせてサイズ変えられていいですよね。
pruneさんちに似合ってて可愛い♪

suu #- | URL | 2012/06/24 22:50 * edit *

はろ~☆

いつもお邪魔して、可愛い綴りを拝見しております☆
またまたこれはなんて可愛いbedでしょう(*´ー`*)
見ていて、ウキウキってしてしまうわ♪
そしてお家もお庭も、なんて素敵なのでしょ…(*'-'*)
うっとりがいっぱいですのねv-354

Heritage #- | URL | 2012/06/25 09:19 * edit *

これにしたんですね〜〜〜!
すっごく可愛いよねー☆
娘だけの部屋だったら、私も選んでたよん♪

在庫はないときもあるよねー。
いぜん、廃盤って聞いたけど、まだあるしね♪

そうね、布団ってどうするんだろう??
マットも。。 意外と高いしね。。。

etoile #8pozAVu. | URL | 2012/06/25 15:14 * edit *

suuさんへ♪

こんばんわ^^
suuさんのお嬢様はもうシングルなのかな?確か白のベットですよね!
この後、某インテリアショップで結構お安くてかわいいシングル見つけちゃって失敗したかなーと半分思ってました(笑)
息子さんはあのロフトベットだし、いいですよね!!
うちも最終的にはロフトベットにするかも…IKEAでもKURAと悩んだんですよね~。。。
こどものものって選ぶの難しいですね~

prune #- | URL | 2012/06/25 22:50 * edit *

Heritageさんへ♪

こんにちは♪
なかなかかわいいベットですよね!!
2段のタイプと悩んだんですけれど、本人が気にいってくれているので良かったです^^
まだまだ、おうちもお庭もうまくいかないことも多いです><
Heritageさんのお庭のようになるには果てしない道のりですが、コツコツ頑張ります♪
また見に来て頂けたら嬉しいです^^

prune #- | URL | 2012/06/25 22:54 * edit *

etoileさんへ♪

これにしちゃいましたよ~♪
そうそう!前も終了って聞いたのに、なんか終わらないな~なんて思っていたけど、今回はHPから消えてるからちょっと焦っちゃった!!
ふと気づいて思いついたのもetoileさんの記事のお陰です^^ありがとうっ!!

と、最後までKURAのリバーシブルと悩んだの…
うちの下の子、かなりやることがワイルドだから平気で飛び降りそうでさ…↓
もう少し下の子が大きくなったら、最終的には大きいタイプの二段にしちゃうかも…。
外しても1台ずつ使えるやつね。子どものものって難しいね><

うんうん。マットもピンキリで結構高いよね…↓
お布団はHP見たけどやっぱりないっぽいね。
シングル使おうかな。etoileさんのところみたいにかわいいカバー作らなくちゃ↑♪

prune #- | URL | 2012/06/25 23:04 * edit *

こんにちは♪
子育てスタイルからお邪魔しています。

IKEAのベッド、可愛いですね♪
何気にIKEAのキッズ家具、どれも可愛くていつも買いたい衝動にかられます。笑
うちの息子は2歳になった今でも川の字で寝ていて、ベビーベッドが放置されてしまっているのですが…そろそろキッズベッドにうつって頂きたいところ。
IKEAに、子供のサイズに合わせて伸び縮みするキッズベッド?があった気がして、それを狙おうかな~と思っていたのを思い出しました。(思い出しただけ…汗)
またお邪魔します~~

chiapet #o7TD7qAQ | URL | 2012/06/26 14:17 * edit *

chiapetさんへ♪

こんにちは♪
そうそう、これも伸縮式なんですよ。3段階で使えるみたい。
とりあえず2段目にしました^^
私もブロ友さんのところで思い出しました(笑)
そうそうchiapetさんのところで拝見して、我が家もそろそろトイレトレーニングしなきゃな~とか思っていたところです^^トーマスかわいいですね♪
まずはパンツ買わなくちゃ!!

prune #- | URL | 2012/06/27 12:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

