La corolle

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

我が家でも… 

la006.jpg


無事お天気に恵まれ、金環日食を見ることが出来ました!!

皆さんの地域はどうだったでしょうか???


スポンサーサイト
trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

ブログもお引っ越しで、心機一転ですね〜〜。

我が家も金環日食をみて、娘は、まさにこんな反応でしたー!!
感動が伝わる〜〜♪ これを忘れないで欲しいですね☆

バックの外壁、フランスのカンパーニュですよ!!

etoile #8pozAVu. | URL | 2012/05/23 06:52 * edit *

etoileさんへ♪

こんにちは!
ほんとですね~この感動を覚えていて欲しいものですね^^
下の子はお互い記憶にないでしょうね(笑)
でも「見たよー」って写真だけは記録に残せました♪

フランスのカンパーニュ!!嬉しいです^^

prune #- | URL | 2012/05/23 12:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

