La corolle

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

台風被害 

la071.jpg

おとといのアジサイ、西安。

とってもいい時期です^^



そして昨晩の台風通過後、今朝見たら… ぱかーん!!

la078.jpg

結構な大鉢なので重たいから大丈夫かな…、と玄関前に置いたままが悪かった…↓

花が終わったらと思っていたけど、これを機に地植えしようと思います。。。

それにしても綺麗に割れてるから、何かに使えないかな…



後はバラや桜の枝折れ、ブラックレースフラワーも根の方から倒れてしまいました…。

支柱で立て直したけれど大丈夫かな。

一昨日、元気だったときの写真。

la070.jpg


そんな中、我が家のちっちゃなプラムは無事でした^^

la079.jpg

今日はあちこち修復作業で忙しくなりそうです…

そして今日はすごーく蒸し暑い…
植物さんには辛い時期になってきましたね。





今日もご訪問ありがとうございました^^

ブログ村、ナチュラルガーデン&ナチュラルアンティークに参加しています。
どうぞよろしくお願いします^^

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪




スポンサーサイト
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

