La corolle

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

クレマチス ビエネッタ 



かわいくて毎日凝視のビエネッタ。

薪小屋に誘引中。


la073.jpg

白万重も先進むごとに変化があって、ずーっと面白い。


2番花の始まったアクロポリスロマンティカに隠れちゃって、なかなか見えないんだけれどね。

la077.jpg




今日もご訪問ありがとうございました^^

ブログ村、ナチュラルガーデン&ナチュラルアンティークに参加しています。
どうぞよろしくお願いします^^

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪



スポンサーサイト
trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

や~2人とも可愛いねぇ♥
こんなに可愛いのに 台風が怖いね;;
みんな大ジョブかしら。。。
こちらも風が強くなってきたよ;;

pruneちゃんのセンスがおもしろいなぁと思うのは 
たまに出てくる セダムの鉢みたいな
イエロー系やドアのレンガ色?みたいな濃い色使いが
すごいなぁと思います。
私には使えない色です  ドキドキするー 笑
こういう色を素敵に使えてすごいなぁと思います。

私もお庭造っているとき、というかまだ完成してないんだけど
同じ分譲地のお宅は 1週間くらいで全部完成してしまい
うらやましいなぁ と思ったりしてました。
ほんと石との戦いだわ。。。(-_-;)だから南側 放置中 笑

コツコツ自分らしいお庭ができるよう楽しみましょうね♥

haru #Tk07L7g6 | URL | 2012/06/19 15:05 * edit *

haruちゃんへ♪

えらいことなってますよー><
バラも桜もいっぱいやられちゃいました…↓
今日は修復に追われそう…↓

ん?カラフルな鉢?
黄色のやつはすでに10数年ものかも。単に捨てられないのよー(笑)
haruちゃんとこみたいに雑貨が増やしたいけど、まだまだ足りないからポイントでね^^

ほんとコツコツだね~…
完成前に腰がやられそう…
南側、haruちゃんがどうやって作っていくかすんごい楽しみよ♪

prune #- | URL | 2012/06/20 11:41 * edit *

素敵ですね

はじめましてe-266いつもとっても素敵な画像で思わずコメントしちゃいました。クレマチスや紫陽花や多肉さんたちe-272とっても素敵ですね。私の大好きな植物ばかり。どうやったらそんなに素晴らしく育てられるのかうらやましいです。肥料をたくさんあげるのですか?私はいつもだめにしちゃうのです。e-443レンガの多肉さんとっても可愛い。でもできない技ですね。お庭も広そうでいいですね。私は四月から新居に住み始め徐々に植えていきたいのですが、なかなか難しいです。e-441prune#さんのガーデンのようになりたいものです。私の大好きなものばかりで思わずうっとりしてしまいました。ありがとうございました。

みかん #- | URL | 2012/06/23 18:01 * edit *

みかんさんへ♪

コメントありがとうございます♪
いちごさんのところのコメント欄でよく拝見させて頂いておりました。きっとみかんさんも素敵なおうちにお住まいのこととと勝手に想像しておりました^^
私もお庭づくりを始めたばかりで、ほんとに好きなものを詰め込んでばかりの初心者なのですが…そう言って頂けると本当に嬉しいです^^
我が家は肥料も適当です…(笑)これはいかんかも…と思って現在馬糞堆肥を作り中です^^
まだまだ勉強不足なことも多いですが、素敵な植物など見つけたらぜひぜひ教えてくださいね!一緒に素敵なお庭を作っていけたら嬉しいです。
また遊びに来て頂けたら嬉しいです^^

prune #- | URL | 2012/06/24 21:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

