La corolle

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

骨董市にて… 



週末は近場の骨董市にくりだしてきました。

ブリキのジョーロ×2に、ブリキのちりとりに出会えました^^

小さい方には先日のヘンリーヅタを入れちゃおうかなー。
ヘデラにしよーかなー。




お庭づくりと言えば聞こえはいいけれど、実際には砕石と雑草との戦い。

同じ分譲地のあっと言う間に外構も出来ちゃうのを見て、
我が家を見るとすごーーーく果てしなく思えることがあります。


そんな私の気持ちを知ってか、知らずか…
旦那さんが何度も立ち読みしていたこの本を買ってきてくれました。



自分たちで作るお庭がいっぱいで、勇気づけられました^^

そして今月中には、またあの場所に行こう!と思います。
もちろん表紙のお庭に!!
素敵なヒントがいっぱいだろうから。




と、おまけ。
娘作、父の日のプレゼント。
ドライフルーツがたっぷり詰まったパパパン!



パパ、いつもありがとう^^



今日もご訪問ありがとうございました^^

ブログ村、ナチュラルガーデン&ナチュラルアンティークに参加しています。
どうぞよろしくお願いします^^

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪




スポンサーサイト
trackback: -- | comment: 3 | edit

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/06/19 18:56 * edit *

鍵コメさま♪

是非是非そのうちパパパンプレゼントしてあげてね♪
ほら、ホームベーカリーでちゃちゃっといけますよー^^

最近、こどもに”雑草のようにたくましく!”なんて言えたもんじゃないなーと実感。
だって、雑草ほんとにすごいよね…
今日もたっぷり台風の雨と日差しでぐーんと伸びていることでしょう…↓

prune #- | URL | 2012/06/20 11:43 * edit *

あれ、間違って鍵コメにしちゃってました。^^;
初めて出先で携帯からコメントしてみたの。

パパパンいいですね~。

いちご #- | URL | 2012/06/20 12:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

