La corolle

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

雨上がりのスモークツリー 

la056.jpg


la057.jpg


la058.jpg

無数の雨粒と競演のスモークツリー…。

息を飲むほどきれいでした。



ハンギングのペチュニアも咲き出しました。

la059.jpg

今日からのアンティークフェア…行くか行かないかただいま悩み中…




ブログ村、ナチュラルガーデン&ナチュラルアンティークに参加しています。
どうぞよろしくお願いします^^

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪

スポンサーサイト
trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

凄くきれいなお写真!!
やっぱりセンスの良さが
写真にも表現されていますね^^

コロンっとした雨粒が
本当に美しいです!!
間近で見てみたいですね^^

chiffon'smama #- | URL | 2012/06/12 12:02 * edit *

おはようございます^^
うわぁ~本当にきれい!
雨の後は、バラも雨粒がついていて綺麗ですが
スモークツリーはとても雨粒が似合いますね♫

スモークツリー欲しくなっちゃいました
こちらに来ると、影響されまくりです。。。
お写真も本当にお上手で勉強させてもらっています~

linen #- | URL | 2012/06/13 06:59 * edit *

chiffon'smamaさんへ♪

ありがとうございます♪
いやー ほんと被写体が素晴らしかったのです^^

chiffon'smamaさんもお庭が出来ましたら是非一本!!
暑さにも寒さにも強い木のようですよ。お勧めです♪

↑でも書きましたけど、良かったらいつでも見に来てね~^^

prune #- | URL | 2012/06/14 07:19 * edit *

linenさんへ♪

うんうん♪
バラも雨粒がつくとほんとに綺麗ですよね!
梅雨も悪くないな~とか思ってしまいます^^

スモークツリーは暑さにも寒さにも結構強いそうですよ。
色もいろんな色があるから、是非是非linenさんのお庭にも~♪

prune #- | URL | 2012/06/14 07:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

