La corolle

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

雨の土曜日の出会い 

雨の土曜日。

お庭仕事も出来ないので、ちょっと足を延ばして遠くのOld Friendまで。




そこで…アンティークのラタンテーブルに出会ってしまいました。

la055.jpg

結局目的のものはなく…、買う予定にないものに手を出してしまった…。

でもアンティークは「出会い」よね。

ぴーんときたんだもの。




ブログ村は、ナチュラルガーデン&ナチュラルアンティークに参加してみました。
どうぞよろしくお願いします^^

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪

スポンサーサイト
trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

いやぁ。。 買う予定のないものって わかるよ
でも ピンと来たものは買った方がいいよね!! 笑
そういう子はずっと好きだもの。
素敵な色だねぇ❤

サザンチャームよかったねぇ~ぜひとも小屋の
そばに入れてほしいなぁ♪きっと似合いそう~
そして ローブリッターホントコロコロして可愛いよね
一期咲きだけど 迷うよね 笑
私も今 紫のクレマチスちゃんを だらりと這わせてます
咲くか心配なんだけど。。。おもしろいよね^^

haru #1fN/OmPY | URL | 2012/06/11 23:43 * edit *

haruちゃんへ♪

紫のクレマ、いいな~!
うちにもいっぱい伸びるやつが欲しいなぁ…。
こっちは梅雨入りでお庭ストップになりそう…↓
これからはharuちゃんガーデンで春を楽しませて頂きまーす^^

prune #- | URL | 2012/06/12 08:09 * edit *

こんにちは♪
chiiさんセレクトのこのラタンのテーブル、私すっごく好きです~(^^♪
欲しい~!!と思ってしまいました。笑

どこにどんな風に使われるのか、楽しみ♪

アンティークに限らずですが、気に入ったものは本当に出会い、だと思うので
仕方ないですよね~。笑

Rico #SFo5/nok | URL | 2012/06/12 14:13 * edit *

きゅーん♥その色、そのたたずまい・・・それは運命の出会いですよ!!

あーそんな素敵な子に出会える環境がうらやましい。。。

どんな風に活躍するのか楽しみにしてますね♪

yuki* #- | URL | 2012/06/12 23:06 * edit *

Ricoさんへ♪

ありがとうございます^^
Ricoさんにそう言って頂けると嬉しいな♪

さいたまのアンティークフェア、スルーしたのですけれど、
アンティークって、やっぱり出会えるものは出会えるのかな…と思いました。

あ、飾る雑貨、Ricoさん貸して~!!(笑)

prune #- | URL | 2012/06/14 07:22 * edit *

yuki*さんへ♪

ありがとうございます^^

これね、ほんとに素敵なお色なんですよ~
下にはピンクが塗ってあったようです。

誰が塗ったのでしょうね~、すんごいおじさんだったりして~
そんな想像も楽しいですよね♪

また来てね~^^

prune #- | URL | 2012/06/14 07:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

