La corolle

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

実野里フェイバリットガーデン 

la039.jpg

お待たせ致しました!

実野里フェイバリットガーデン(ちゃんと写真は聞いてから撮りましたよ~)

掛け足で行ってきました&下草中心に見てきましたので、
ほぼバラ写真じゃないですけれど…皆さんのお庭のご参考に…。

la051.jpg

どーんとスモークツリーがあったのですね!
以前は気付かなかった!!やっぱりかわいい^^


la040.jpg

お砂場もあるのにナチュラル。
周りはミント系+小花。


la053.jpg

ちょっと陰がちな足元に大型ホスタ。


la052.jpg

リシマキア オーレアがあちこちで拡がっていました。


la050.jpg

アーチの足元はローズマリー&ラベンダー+ビオラ。


la041.jpg

このふさふさグラスも欠品中でした…。名前なんだっけ?


la042.jpg

きれいな色のヒューケラにバラのトンネル。
バラはアルベルティーン。見事な大株。
一季咲きだけど、良いかも。


la043.jpg

ラムズイヤーがボーダーに。
横に出ないので良いですね!
オルレアもあちこちで群生していました。今年の種を採っていっぱい増やしたいね。
アークトチス グランディスもあちこちに。これもいいね。


la044.jpg

la045.jpg

ローブリッターがコロコロ。
うどん粉に弱いみたいで新苗をスルーしたけれど、これを見たらやっぱり欲しくなりました…。
かわいい…


la054.jpg

アルケミラ モリスの大株。やっぱり定番。
右はじのワインレッドのお花は何だろう…?


la049.jpg

キッチンガーデンはこうやって高さをあげちゃうのもいいね。


la046.jpg

一番かわいいと思ったのがこれ!
クレマチスを這わせず、グラントカバー&ボーダー。
芝生にはみ出してるとこが何ともナチュラル!!


今度は別シーズンにまた行ってみようと思います^^
来年はそれこそトップシーズンにね。


と、問題はこの雰囲気を我が家の小さな庭にどう生かしていくか…
どう魅せられるように植栽していけるか…
理想のお庭はまだまだ遠いです。



ブログ村は、ナチュラルガーデン&ナチュラルアンティークに参加してみました。
どうぞよろしくお願いします^^

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪

スポンサーサイト
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

