La corolle

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

お星さまプール 

la047.jpg

昨日は暑かったー!

という訳で幼稚園のお迎え→トイザらス。
プールを買ってきました。
大きいのを買ってあげたかったけれど、砕石&お庭づくり中で現状置く場所なし。
お水も少なくて済むしね。

ヒトデかと思ったけど、横にstarって書いてありました…。


プールを置いているのは薪小屋の前で、とりあえず砕石の上に砂利をまいてます。
2人の遊ぶ姿を見ていたら、ここを芝生にしたくなってきました。
薪割りも芝+切り株でいけるんじゃない?


前もこのシリーズ使っていました^^
(室内でも遊んでいたら穴開いちゃいました…が、2シーズンは使ったかな?)
小さいけれど可愛いですよ♪

la048.jpg

お庭が出来て、プールももう少し大きいのが置けるようになったら
バルコニーで使おうかなとも思っています^^







ブログ村は、ナチュラルガーデン&ナチュラルアンティークに参加してみました。
どうぞよろしくお願いします^^

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪





スポンサーサイト
trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

ヒトデかと思いました。なんと☆なんですね。
イラスト可愛いプールでムスメちゃんも喜びそう♪
暑くなったらおうちでプールが大活躍ですね~。

おきょん #Z8lrefHY | URL | 2012/06/09 11:12 * edit *

おきょんさんへ♪

ね、ヒトデみたいですよね!!
海からのイメージ???お魚ついてるし♪
ほんと子どもって水遊び大好きですよね^^

prune #- | URL | 2012/06/10 01:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

