La corolle

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ダイニングテーブルのリメイク 

旧居で…というよりだいぶ前に使っていたIKEAのダイニングテーブルの天板。

何となく今回の転居の際にも処分出来ず…

la037.jpg

黒板にしました。

リビングにどーんと置いてあります。

(よく見たら変なこと書いてありますが…スルーしてね。パパさんがふざけて書いたと思われます…。)

la038.jpg

使ったのは、黒板スプレー。



お手軽簡単ですよ^^



ブログ村は、ナチュラルガーデン&ナチュラルアンティークに参加してみました。
どうぞよろしくお願いします^^

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪


スポンサーサイト
trackback: -- | comment: 10 | edit

コメント

お子さんが座ってるベンチ?
きゃー、前から見せて~!!
テーブル代わりなのもトランクみたいなBOX?
なんだか見えそうで見えなくてpcのモニターに凝視です(笑)。
黒板スプレー、いいですよね。
床の色も素敵♪

suu #- | URL | 2012/06/07 22:02 * edit *

こんばんは♪

本当に前記事の小屋のお写真といい、今回のリビングのお写真といい、釘付けです。笑

素敵!本当に素敵!!

chiiさんのお家、大ファンです、私。笑

もっともっとその全貌が見たい~~!!

楽しみにしています(^u^)


あ!こちらのブログも、リンクいただいてもいいですか??

Rico #SFo5/nok | URL | 2012/06/07 22:13 * edit *

こんばんは~♪

天版を黒板にしてしまうなんて

良いアイディアですね!!


思い出の家具を

簡単にポイッとしてしまわずに

上手に利用するって

簡単な様でなかなか出来ない事です。。。


ウンベラータ私も以前某HSで購入したのですが

植木鉢でこんなにも雰囲気が変わるものかぁと

しみじみしてしまいました(笑

chiffon mama #- | URL | 2012/06/08 00:46 * edit *

昨日は、コメントありがとうございました^^
お庭もどんどん素敵になってますね❤
お花の名前もきちんと覚えてらっしゃって凄いです~
私の庭なんて、数少ないお花達なのに名前が分からない子がちらほら。。。

pruneさん地域は、素敵なお花屋さんやHCがあって羨ましいです~
恥ずかしいですが、ジョイフル本田!一度行ってみたいです!憧れです^^;

黒板にするスプレーが売っているのですね!
いつか私も子供部屋に黒板を。って思っています^^

これからも、ガーデニングにインテリアに更新楽しみにしております♫

linen #JalddpaA | URL | 2012/06/08 07:32 * edit *

suuさんへ♪

ソファーはなかなか出会いがなくて、ベンチをソファー代わりにしてますよー^^
子どもが小さいうちはこれでいいかも、とか思ってます。
いつかでーんと大きいのが欲しいなぁ…
テーブル代わりはなんか貨物の箱?かな?今度写真撮りますね!

prune #- | URL | 2012/06/08 12:31 * edit *

Ricoさんへ♪

リンク、こちらこそお願いしま~す♪
皆さんはじめRicoさんの勝手に新ブログでもリンクしちゃってますから^^

おうちはまだまだ未完成なのよー><
だってカーテンすらないとこありますから(笑)
でもチラ出ししていきますね!また遊びに来てくださいね♪

prune #- | URL | 2012/06/08 12:34 * edit *

linenさんへ♪

ご訪問&コメントありがとうございます♪
すごく嬉しいです^^

あのブーケのようなロンサールの束…ほんとに溜息です…
我が家のロンサールがいっぱいになる妄想をたっぷり楽しませて頂きました^^

花の名前は私もすぐ分からなくなっちゃって…(笑)
だから買ったものをメモ代わりにブログに書いて残してます^^

ほんとですね!ジョイフル様々ですよー
おかげですっかりガーデニング貧乏ですけれど。
お互い素敵なお庭目指して頑張りましょうね!
これからも情報交換させて頂けたら嬉しいです♪

prune #- | URL | 2012/06/08 12:39 * edit *

Chiffon's mamaさんへ♪

こんにちは♪
お忙しい中ご訪問ありがとうございました!と、コメの返信が逆になってしまってごめんなさいっ><

どうもねー、捨てられない貧乏性で困ったものです…。
他にもいろいろあって(笑)、リメイク多いかも。

ウンベラちゃん、Chiffon's mamaさんのとこと一緒ですか?
嬉しいな~♪
あ、この鉢もジョイフル様ですよー^^

prune #- | URL | 2012/06/08 12:42 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/06/08 16:30 * edit *

鍵コメさま♪

ありがとうございます♪
週末も探してみまーす^^

prune #- | URL | 2012/06/09 07:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

