La corolle

 

trackback: -- | comment: -- | edit

フレグランス オブ フレグランシズ 

la036.jpg

フレグランス オブ フレグランシズ をお迎えしました。

2008年のNew Rosesで見たときから気になっていたバラ…。
開花鉢で、今年初めてお花を直接見ることが出来…、お迎えしてしまいました。



ちょっと傍に近寄るだけで香る、本当に素敵なバラです。


ラ・マリエやクチュール・オブ・チリア…気になっていたバラたちも、本物はやっぱり素敵。
香りや色合い、葉の色…。やっぱり実物を見ることが出来るのはいいですね。
出来るならみんなまとめてお持ち帰りしたかった…。

たくさん見た中で、禅ローズシリーズにも心惹かれました。
少しずつ我が家にお迎えしてみたい。

妄想は拡がるばかりです。。。



≪フレグランス オブ フレグランシズ Fragrance of Fragrances≫
”イヴ ピアジェ”の枝変わりから選抜。
花径 10~12cm
樹高 1~1.2mの半横張ブッシュ



ブログ村は、ナチュラルガーデン&ナチュラルアンティークに参加してみました。
どうぞよろしくお願いします^^

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪




trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

