La corolle

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

白万重の開花 

la025.jpg

白万重がひっそりとバラの影で開花しはじめました。

la026.jpg

手前のバラはアクロポリスロマンティカ。

陰であまり見えないので、共演とはいきませんが、ゆっくりのんびり楽しませてくれそうです。




ブログ村は、ナチュラルガーデン&ナチュラルアンティークに参加してみました。
どうぞよろしくお願いします^^

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪


スポンサーサイト
trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

ホームセンターでも見たことの無いものばかり。
こんな素敵な花があるんですねー。
クレマチス、一度買ったけど速攻花が終わっちゃいました。
来年ちゃんと咲くのか心配だわー。
pruneさんは八重がお好き?
シックな色のお花がオウチによく映えてますね。
全て地植えしたのかな?
どんな場所にどんな風に植えてるのか、良かったら今度見せて下さいね。

suu #- | URL | 2012/06/01 20:29 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/06/02 08:45 * edit *

Re: タイトルなし

suuさんへ♪

八重好き、ばれちゃいました?^^
もーバラでも何でも花弁が多くて、コロコロした感じが大好きです♪
suuさんのクレマチス、何を買われたのかな?一季咲きなら、来年もちゃんと咲いてくれると思いますよ^^
なーんて…実はモンタナルーベンスを枯らしたことがありますが…。多分立ち枯れ病だったのだと思います…↓
まだまだ勉強しなくちゃなりませんね!
今度この花壇のところ載せますね~♪

prune #- | URL | 2012/06/03 21:49 * edit *

Re: はじめまして

鍵コメさま♪

コメントありがとうございました^^
後ほどお伺い致しますね♪

prune #- | URL | 2012/06/03 21:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

