La corolle

 

trackback: -- | comment: -- | edit

窓際のスパニッシュビューティ 



土間の窓周り、スパニッシュビューティがだいぶ咲いてきました。

鎧戸を囲む、ばら。。。

とてもいい香りに毎日癒されます。

co0051.jpg

早咲き&一季咲きなので、この時期だけ。

より一層愛おしい。

地面に下ろして一年。

今年もさらに伸びてくれることを期待したい。

co0052.jpg

内側からも贅沢な眺めなのですよ。




子育てスタイルに参加中♪


GWも終わり、今日からまたスタートですね!
私もお花にパワーをもらってがんばります♡

prune


trackback: -- | comment: -- | edit

