La corolle

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

「&home vol.37」掲載のお知らせ 

co0042.jpg

すっかり遅くなってしまいましたが…
&home vol.37 で我が家をご紹介頂きました。

たくさんの素敵なおうちを前に大変恐縮なのですが、またまた表紙に選んで頂いております。

そして今回は6ページなので、今までで一番我が家のいろんな場所が載っているかな、と思います。

書店でお手にとって頂けましたら 嬉しいです^^




なかなか通常の更新もさっぱりなのですが…

今のお庭を記録だけ。


co0047.jpg

黄モッコウがすっかりピーク。
白モッコウはもう少し後になりそうです。


co0048.jpg

スモークツリーのふわふわもあと少しで見れそうですよ。
奥の赤い葉がスモークツリー グレース。
手前はギンドロの葉。


co0045.jpg

今年新顔の黒花フウロ。
初開花です。


co0044.jpg

窓際のスパニッシュビューティが咲き始めました。
ピークまではもう少しかかるかな???





と、最後に私の近況報告。

ご縁を頂きまして、この春からお仕事はじめました。
得意分野でもなければ、出産前のお仕事とも全く違って毎日悪戦苦闘の日々です。

そんなこんなで更新もすっかり滞っていたわけですが、
ほんとに働くママってすごい!&偉い! 日々思います。。。

これを読んでくださっている方の中にも、お仕事を頑張っているママの方もいらっしゃることでしょう。

偉そうですが、どうかご自身のお体もご自愛くださいね!
私自身もですが… どんな時も子供にとってママはたったヒトリですもね!

こんなところで吐き出してなんですが、頑張りましょう!



子育てスタイルに参加中♪


今日もご訪問ありがとうございました♡

prune



スポンサーサイト
trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

ご無沙汰しております!!

雑誌掲載凄いですね~^^
それからお仕事を始められたんですね♪

私もインテリア雑誌を見ては
建築業界に戻りたいなぁ~なんて
思ったりしています(笑

お仕事とお家の事と大変な事もあるかと思いますが
お互いワーキングmamaとして頑張りましょう!!

chiffon's mama #- | URL | 2013/04/23 00:08 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/04/24 05:25 * edit *

わー♡
またまた表紙!すごいですね^ ^
楽しみにして、早速本屋へ行ってみます!
素敵なお家を見て幸せな気持ちにならせてもらいますね〜\(//∇//)\
お庭も、本当に素敵です!!

Rico #SFo5/nok | URL | 2013/04/24 10:44 * edit *

chiffon's mamaさま♡

こんにちは^^

私がどうこう以前に、やはりおうち自体の力ですから…><
でも建築って楽しいんだろうなー、っておうちを建ててみて思いました。
学生時代にもっと知っていたら、こういう道もあったんだろうな、と思います。
素敵なお仕事ですよね!

私もガーデニング関係もいいなー、なんて思っていましたが、
やっぱりママ業を考えると、定時&土日休みの選択です。

お互い体を壊さないよう、お仕事も、子育ても、いっぱい楽しみましょうね♪

prune #- | URL | 2013/05/04 05:39 * edit *

鍵コメさま♡

こんにちは!
大変遅くなってしまって申し訳ないのですが、メールの方お送りいたしました。
ご確認ください♡

prune #- | URL | 2013/05/04 05:40 * edit *

Ricoさま♡

こんにちは^^
お忙しい中、のぞいてくださってありがとうございます♡

今のところ、私よりもおうちの力が完全に勝っていますから…
インテリアもお庭もまだまだ手のはいるところが多すぎて頑張らなくちゃなりません!!と雑誌を見るたび再確認させられています…><

RicoさんもGWはお出かけかな~?
どうぞお気をつけて楽しんできてくださいね♡

prune #- | URL | 2013/05/04 05:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

