La corolle

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

桜の咲いているうちに… 

co0040.jpg

入学式にはすっかり散ってしまいそうなので、
近くの公園で写真を撮ってきました。


ぴかぴかのランドセル。
大事にしてね♡

ランドセルは福岡の両親より…。
パパと同じ老舗店のものだそう。
中にはとってもレトロなうさぎちゃんのイラストが描いてあります。

co0041.jpg


撮影したのは金曜日だったのですが、この日は汗ばむような気温。
でもこの土日はどんより曇りで2日とも10度いかず…。


大人でも風邪をひいてしまいそうです。。。




子育てスタイルに参加中♪


どうぞみなさまもお体をお大事に♡



prune


スポンサーサイト
trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

e-328わーいい表情撮れたねえ!さすが!とっても素敵な笑顔だし桜も満開でとれてよかったね!私写真のセンスないから娘の入学式の写真とっても普通にたっている感じに撮ったよ。。。三年前。。。
そういう写真撮る時ってバシバシ何枚も撮るの?スカートのヒラヒラかわいいe-266黒でもまた素敵なかんじになるねえ

ところで前の記事のクレマちゃんが忘れられなくってお花屋さんに行ったらなあんと昨日までなかったのに入荷したみたいでそっくりなのがあって。。。おもちかえりーe-343でもすいせい2号って書いてあるの。。。これは同じ品種かな?まだつぼみがいっぱいe-420pruneさんのより小さい鉢かなあ。
去年はクレマ好き過ぎて肥料沢山あげすぎたりあっち持って行ったりこっち持って行ったりでだめにしちゃったから、これは大きくしたいなあ。。。。

みかん #- | URL | 2013/04/03 16:57 * edit *

✩~こんにちは~☆

覚えていらっしゃいますか
Heritageです^^

べっぴんさんのお嬢ちゃま
新一年生なのですね☆
おめでとうございます♪

とーっても素敵なショットで
桜のお花と同じくらいお幸せ満開♡

そうそう
先日本屋さんで拝見しましたよ^^
あなたの横顔 なんて可愛らしいのでしょう♪
お家もお庭も きゃーーー♡って感じ
ご夫婦でお楽しみですね☆

春真っ盛り、ゴールデンウィークもありますから
ウキウキハッピー時間で ジッとしていられなくなります✩

お嬢ちゃまにくっきりふたつのえくぼさん^^
私と我が家の娘たち、孫娘たちにも 同じえくぼがあるのですよ。
なんだかほっこりして思わずコメント(´艸`*)。

長くなってしまいましたが
季節の変化に、お体ご自愛くださいね♪

それではまた(*^^*)♡

Heritage #3/2tU3w2 | URL | 2013/04/08 15:09 * edit *

みかんさま♡

バシバシ撮りますよー!!
次々動いちゃいますからね~。奇跡の一枚目指してひたすら撮ってます!
入学式当日は結局バタバタしちゃったので、前撮りしておいて正解でした!
こどもの写真ってほんとうに難しいですよね><

すいせい2号!
なんだかかわいい名前♪
私も探してみよう!
クレマはほんとにいろいろあっていいですよね!
私もたくさんお庭に欲しいな~♡
またかわいいの見つけたら教えてください♪

prune #- | URL | 2013/04/22 17:02 * edit *

Heritageさま♡

わー!!
こちらこそ覚えて頂いて、また本もご覧いただけて恐縮ですっ!
(いやー…私の顔はスルーでお願いします…><)

Heritageさんのお嬢様、孫娘様たちにもえくぼがあるのですね~♡
なんだか嬉しいです♪
えくぼって、ほんとにチャームポイントですものね!
きっと笑顔の素敵なお嬢様&孫娘様たちなことでしょうね!羨ましい限りです!

そしてなんとか一年生になりました!
お祝いのお言葉ありがとうございました^^
ここまでもなんだかあっという間で… 
これからはもっとあっという間に大きくなることでしょうね!
彼女自身にこれからつらいことや困難も増えていくでしょうが、
ゆっくり見つめてあげたいと思っています。

すっかり春、GWがほんとうに楽しみですね!
Heritageさんのお庭はきっと素敵な香りでいっぱい包まれるのでしょうね!
我が家も、いつかHeritageさんのようなバラ庭を目指してがんばります…♡
あと数年はかかるでしょう… また見守って頂けましたら嬉しいです^^

prune #- | URL | 2013/04/22 17:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

