La corolle

 

trackback: -- | comment: -- | edit

はじめまして。 

2012年3月、小さな家を建てました。
2人の子どもとDIYが得意なパートナーの4人で暮らしています。

ゆっくりのんびり、家族が心地よく過ごせるようなお庭とインテリアを作っていこうと思っています。

そして気分一新ブログもお引っ越ししてきました。
おうちブログからお付き合い頂きましたみなさま、これからもよろしくお願いします^^
そして、インテリアが好きな方、同じお花を育てている方、子育て中の方、
お気軽にコメント頂けると嬉しいです♪

la004.jpg

たくさんの素敵な出会いに恵まれることを願って。。。

2012.5 start
trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

わーい♪ 一番乗りかな?? 笑
改めて おうち完成おめでとう~
これから 幸せいっぱい訪れますように*

新しいブログでも よろちくね❤

やーん ポポラス地植えできるんだねー
こちらは 地植えNGだけど あきらめられなくて
鉢でお迎えすることにしたよ~
色々楽しみだね❤

haru #Tk07L7g6 | URL | 2012/05/17 19:53 * edit *

haruちゃんへ♪

1番乗りありがとー!!嬉しいです^^
そしておうちのお祝いもありがとう♪
これからゆっくり大事にしていきたいと思っています。

ポポラス、葉っぱが可愛いですね~!
北海道は地植え出来ないのかー><
でもユーカリって大きくなりそうで&移動出来ないらいしいので、植え場所迷ってます…。しばらくは鉢にしようかなー。
ちなみにグニーもあって、これは地植えしたんだけど、すぐ根元の下に例のモグラ穴が…!!心配です…↓

改めてましてよろしくね^^

prune #- | URL | 2012/05/18 05:11 * edit *

ご無沙汰しています!!

ブログお引っ越しされたのですね~♪
さっそくお邪魔させていただきました(笑。

これからも楽しく読ませていただきますね^^

これからもよろしくお願いします☆

chiffon'smama #- | URL | 2012/05/22 11:31 * edit *

chiffon's mamaさんへ♪

こんにちは!
お忙しい中ご訪問ありがとう♪
すごく嬉しいです^^
これからも仲良くしてくださいね!

prune #- | URL | 2012/05/22 19:19 * edit *

おうちもブログもお引越おめでとうございます~!(笑)
お花中心ブログ、私は無知な人なので、読み専門になっちゃうかもしれないけど、徐々にお勉強させて頂いて、一緒にお花のお話しできるくらいになれるといいな~って思っています!これからも宜しくお願いします☆

いちご #- | URL | 2012/05/23 13:01 * edit *

いちごさんへ☆

お忙しい中、ご訪問ありがとう!
とっても嬉しいです♪

我が家もいちごさん家みたいにベリーもいっぱいになっちゃいそうなんですよー!!
これからもたくさんお話させてくださいね^^

prune #- | URL | 2012/05/23 20:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

