La corolle

 

trackback: -- | comment: -- | edit

snow 




真っ白な雪景色になりました。



外に出しっぱなしだったクリローさん。

水っぽい重そうな雪をすっかりかぶってしまいました。



こちらは週末、翌週と今年はまだまだ雪が降りそうな予報。

あったかくして過ごしましょう。





trackback: -- | comment: -- | edit

Lemon 



今年も室内に取り込んだサイパンレモンに花がつきました。

甘いレモンの香りが広がっています。



鉢植えだからでしょうか?

樹高もあまり変わらずコンパクトなまま。

外に出している時はアゲハがやっぱりよく来るくらい。

果樹にしては世話いらずなお理口さんだとおもいます。




話は変わりますが、今日は起きてすぐローザンヌの結果をしらべてしまいました。
日本人の優勝&入賞、素晴らしいですね^^

実は娘のバレエ教室の発表会に以前出てくれた子が決勝に残っていることを
昨日お教室の先生に聞いて、気になっていました。
結果は入賞!!
今思えば数年前の発表会を見ることが出来たのは貴重だったのかも。。。


trackback: -- | comment: -- | edit

