La corolle

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ハーバルハウス 




久々のハーバルハウスへ。

始業式の午後…平日&オープン日、こんなタイミングはなかなかない。

でも、仕事帰りに思いつき&慌てて行ったものだからカメラ忘れ…




あの板壁がないと不思議な感じでしたが、新しいシーンが出来る前に見ることができて良かった。





ブログでお見かけしたこのフェンスも無事我が家へ♡


新年早々、たくさんのパワーを頂いてまいりました。

Tさん、チビ連れで失礼いたしました!


prune
trackback: -- | comment: -- | edit

Hello!.......2014 

co0095.jpg

あけましておめでとうございます。

みなさまにも、我が家にも、素敵な一年になりますように…。





写真はあしかがフラワーパーク

今年こそ奇跡の大藤を見に行きたい!と思っています。。。


prune




trackback: -- | comment: -- | edit

